親ぶんぶーん
まいまいどっ


ブログをほぼほぼ最後まで書いたのに、
メールボックスを開いたら消えてしまった
まいまいこと春名真依です、、、

テンションだだ下がりでした!笑笑

でも春名はめげない!←
  春名は負けない!←




さて!ここで前回のブログの答え合わせ!

たくさんのコメントありがとうございました!


正解は~???


『なにわンダーランド2014』

  『目指せ甲子園!つかたこレインボーロードDVD第4巻』

  発売日の4月1日にちなんで、
『 41個 』でしたぁぁぁ!

最初から数は決めてましたw



「4月1日」が「4月!日」になってたり、、、

半角の「!」があったりー、、、

まいのタイトルも入れて41個です!


※いいね!とかの「!」はいれないよ~(。-∀-)
  まいが携帯で「!」を魂込めて打ち込んだやつだけやでぇm(_ _)mスミマセン


3日午後7時半現在の正解者は、、、

ゆかぴーさん
ゆきちゃさん
なすびさん
ちっちのオカンさん
コムゥさん
たくみんさん
sakiさん
ラフ・メイカーさん
たかぽんさん
ゆん@虹家族さん
スタダ セカオワ 音楽人 ゆうさん
龍児さん
せらんぼさん
雄太さん
明日葉さん
ハロンさん
ゆねたやまさん
つーりんさん
まいちんさん
どっくさん
京都のおっさんさん
サエキングさん
ルシファーさん
やよい¨̮♡さん
m-e-s*mokaさん
みかん丸さん
しまねむらさん
おーしま(19)さん
yurika-boofさん
ふゆたさん
コバ原ハムたかさん
トッティーさん
あやぽん”(ノ><)ノ
ガッキーさん
火野瀬未来さん
ko-gさん
さきりんさん
りなさん
rogu猫さん

です!!!!!

おめでとうございますっ(灬ºωº灬)



ちなみに、
今年のエイプリルフールについた嘘は
2桁越えませんでした!笑笑


来年はリベンジや!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

『目指せ甲子園!つかたこレインボーロード第4巻』の発売記念イベントありがとうございましたぁっ(ㆁᴗㆁ✿)

{53AE18CA-E32F-433D-B1C9-7668E321E75A:01}




4月1日の朝に発表したので、

「嘘じゃないー???」とか
「用事があって行かれへん(泣)」って方もいたと思います!

来てくれた方!
ありがとうございました!

行きたくても行けなかった方も
またライブ来てくださいねっε=(///ω///)=33







この日はミニライブ➕つかたこ第4巻の各メンバー名場面集を見ましたっ




そして見終わったあと、、、



塚地監督から重大発表がっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


なんと!
6/28(日
大阪なんばBIG CATにて1日3回公演、
『つかたこレインボーロードpresents たこやきレインボー61分レインボー勝負』
開催決定いたしましたぁぁぁっ!



びっくりぃぃぃΣ(・□・;)



1日3回公演は初めてで、
不安めっちゃあるけど、
一生懸命頑張ります!

ぜひ来てくださいっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
予定空けておいてください!
予定ある方も是非来てください!

たこメン全力で待ってます!!!!!






今回はYouTubeでもライブ配信されていたので
ちょっぴり緊張しました!


でも、
虹家族のみなさんの温かさで
めっちゃ楽しめました!

ほんまにありがとうございましたっ(灬ºωº灬)






そして
まいからも重大発表が、、、


→つづく