お待たせしました!

まいど!
おおきにー


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!
{D66B27EF-6EB6-4FD6-957E-2E56CD7BBD8F:01}




{6407B98D-B0F7-4ACB-9039-6FC21F6B5882:01}



鏡の中のメンバー!
いい写真ですね!
ごちそうさまでした!


はい


この一週間はいろんなことがありましたね!

PON祭りに、札幌ファクトリー
つかたこレインボーロード
4巻発売イベント

来てくださったみなさん

ありがとうございました!
{11F87BEC-D6B3-4EAA-A98A-815DAE168259:01}



ザたっちさんの
「アジの開き」
も生で見させていただいたし☆

札幌では
ジンギスカン食べたし




つかたこのイベントで
まさかの
重大発表がありました!
6/28(日)大阪なんばBIG CATで
1日3回公演の!
つかたこレインボーロードpresents たこやきレインボー61分レインボー勝負が
開催決定しました!!



いぇーい!!

1日3回はけっこう体力いるなぁ!
みなさんも一緒に体力つけましょう!
発声練習しましょう!笑笑
叫ぶときは喉からではなく
お腹から出しましょう!
そして…(Ry


めっちゃめっちゃ幸せづくしです!


どんどん体力つけて
心ムッキムキになるように頑張る!
↑ムッキムキ…?



みなさんよろしくお願いします!

{245038A4-87A9-4B4B-AD6D-0C1987719F4F:01}




なぜかこのタイミングでチェリー笑



えーっと、
何言おうとしたか
えーっと、

ずーっとこれ書いてちゃ
みなさんも

「はよせぇや!」

ってなるので


一回思い浮かぶまで
書くの止めます…



シンキングターイム

{05468641-3194-4259-98B2-AE610CD943BB:01}




あれから30秒



思い浮かびました!


最近、てか
1年って言っていいほど
質問コーナーをしていなかったので
久々に

質問に答えたいと思います!


過去の聞きたかった質問や
今何してる?とか
現在進行形や過去進行形?
↑英語の時間で習った
などの質問受付中です

さくちゃんの布団の形は星形?とか
↑違います

変な質問でもなんでも答えます

もし良かったら質問してください!


お願いいたします!




それでわ!

まいど!
おおきに~


私の口癖、
「心の中での○○」
を本気で流行語大賞にしたいさくちゃんでしたー


あ、↑上の文章の例文は

ツアーとかこられへん人も
「心の中の」ライブをお楽しみください

と、こんな感じです!



ばいばい!(´∀`*)ノシ
{42355562-2FA2-40B3-A6D5-39F41230C58A:01}