れんレポどっきゅんきゅん♪

始まるで٩(*´◒`*)۶ハヤクハヤク♪


はぁーいε٩(๑> ₃ <)۶з


北海道でイベント前にはしゃぎすぎちゃいました~笑

ドロドロになったれんれんです(๑❛ڡ❛๑)☆


{44DCF154-6FC7-4B34-AA7F-D875986B48EE:01}




コメント&いいねありがとぉ(✿´³`✿)

嬉しいよぉ(๑>؂<๑)۶


{FA79D829-1F77-423C-853C-A7DE8470ADC4:01}




見てみて~♡(❀´ω`❀)♡

きれいでしょ???(ू•ω•ू❁)

飛行機から撮った空の景色(ฅ´٥`๑)♡


☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


この前は、北海道でミニライブ!!

北海道の虹家族のみなさん!

遠征してくれた虹家族のみなさん!

応援しに来てくれて

有り難うございました٩(๑>∀<๑)۶


{39420B90-9E99-409C-B846-A058FF092278:01}




初めまして~の方も、

お久しぶり~の方も、

いつも来てるよ~って方も、

なまら楽しんでもらえたかな(ლ˘╰╯˘).。.:*


{C300CC3B-CF55-462C-B038-ACA2F70394DA:01}

{55F4B410-4D95-4DAE-8678-0CD2DABADC5C:01}




そして、かわいいみるくすさんに

久しぶりに会えた(ฅωฅ`)照♡


なまらめんこい٩(●˙▽˙●)۶

……これあってる?



実は泊まったホテルが乾燥してて、

お風呂にお湯をためて

マスクして、首にタオル巻いても、

ダメやったー(๑╯ﻌ╰๑)=3

完全にのどガラガラ(๑•́_•̀๑)


歌ってた時も声ひっくりかえったり、

声でなかったり٩(ŏ﹏ŏ、)۶

めっちゃ悔しかったよぉ([×]﹏[×]) 


でも、握手会のとき、

のど大丈夫??

とか、

あんまり無理しないでね!

って言ってもらえて、

ほんまに励まされました(๑´^`๑)


ありがとう!!


次はれんが皆を

元気にしてあげれたらいいな٩(๑>∀<๑)۶


{A5BAAA2B-A32D-444B-9634-29861DA5F7FC:01}




☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


なんかやってるコーナー\(๑^ ^๑)


前回、ジンギスカン食べたー!

って載せたけど…(๑❛ڡ❛๑)

まだまだたくさんたべたよ!

イベント前にお寿司屋にGO!

めっちゃおいしかった(๑´ڡ`๑)


あと北海道の方なら誰でも知ってる、

有名な公園ではしゃぎました!


{03FF1325-37EB-4652-A7BD-AAC5BE9C4AF3:01}




さっきもかいたけど、

めっちゃドロドロになった٩(◦`~´◦)۶

れんだけじゃないけどね(๑• ̀д•́ )✧

でも楽しかったからいいもん!


{ED0983C4-9AAE-4785-B6FB-46FDF3AA9DF2:01}




また北海道行きたいなぁ(๑ºั╰╯ºั๑)♡


☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 


次皆さんに会えるのは……


明日4月4日の新潟ですよ!

お天気がちょっと心配だけど

たこ虹パワーで吹き飛ばすぞー

 


最後まで読んでくれて
ほんまにありがとう(*^^)
次のれんレポどっきゅんきゅんで
会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
可憐な瞳であなたのハートを
メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
れんれんドキドキでした( //Д//)*〓


ふぁいとぉぉぉぉ!ε٩( 'ω' )۶з

いっぱぁぁぁぁつ!٩(♥^╰╯^♥)۶


('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')