れんレポどっきゅんきゅん♪
 
 始めちゃいまーす(๑´ºั ₃ºั๑)~♬
 
 
 みなさぁーん!(*,,ÒㅅÓ,,)
 
 たっだいまでーすʕू•̫͡•ूʔ❣
 
 
 れんれんだょ~♪(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
 
 
{607CA6D1-0AC1-4232-B5DF-9BE48B8B5729:01}


 
 
 ちょっとお久しぶりに
 
 なっちゃったかな?
 
 
 れんは、来週から期末テスト(╥Д╥ )
 
 2年生最後のテストやっっ
 
 わぁーん やだぁぁぁぁ(;▽;)
 
  
 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 
 
 
 なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก) 
 
 
 今から、幸せすぎた写真を
 
 載せちゃうよ~♡(❀´ω`❀)♡
 
 しゃちほこちゃん、
 
 エビ中ちゃんとの写真!
 
 せーの!
 
 
 
{5AC5C8FF-AF93-46C6-BE56-93F815B14B47:01}

 
 
 (なおちゃん、はるちゃんと
 
 撮れやんかった(ノД`*゚)゚・:。.)
 
 
 せーの!
 
 
{4ABF2BCF-C79C-409B-8EBE-E0437A4DDDD4:01}


 
 
 (ぁぃぁぃ、りななん、りったんと
 
 撮れやんかった(ノД`*゚)゚・:。.
 
 
 ベスト10 の時のんやで~♡
 
 一緒に撮らしてもらったよ♪
 
 うれしいよぉ~
 
 幸せやよぉ~
 
 うひょっ~♪
 
  
 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:*:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
 
れんの日常①
 
 
 学校がお休みの時カラオケ行ってきてん♪
 
 大好きな曲ばっか歌ったよ~♪
 
 
{74294EEA-6801-4DDC-B426-1B4FBA84603B:01}


 
 ☆☆(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡00♡(ॣ- ̫ • ॣ๑ )☆☆ 
 
 
れんの日常②
 
 
 ねーねー聞いてよー\( *´•ω•`*)/
 
 この前みんなとコンビニ行ったんだけど、
 
 雨降ってたから…(*´・ω・`*)…ぬれてて
 
 みんなの目の前ですっとーん
 
 前向きにこけてもた(๑′-﹏-๑)
 
 大事なiPhoneを守っただけやー
 
 みんなに笑われてたけど
 
 めちゃ痛かったんやでー;▽;)笑
 
 うぇ~ん(╥Д╥ )
 
 
 
 次皆さんに会えるのは
 
 3月1日の京都新風館だよ♡
 
 楽しみだぁぁぁぁ(*,,ÒㅅÓ,,)
 
 
{E9B78078-21B8-42B1-92F5-BC9F7E06A531:01}


 
 
 みなさんは自転車乗れますか~?
 
 れんは小学校から乗ってないから…
 
 今乗れないかもです…
 
 小さい時は曲がり角でタイヤがすべってよくこけてたなぁー
 
 
  
 のんびりブログ
 最後まで読んでくれて
 ほんまにありがとう(*^^)
 次のれんレポどっきゅんきゅんで
 会いましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉
 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡
 可憐な瞳であなたのハートを
 メロメロリンリン♡にしちゃうぞ☆
 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓
 
 
 今日のおやつは…
 
 近所のおばちゃんにもらった
 
 たこ焼きだよぉ~♪
 
 
{186CADF2-970D-4151-AE76-F79A6E3B7720:01}


 
 んんん?(°_°)♡
 
 もぐもぐもぐ アマイ…•8•