親ぶんぶーん
まいまいどっ


やっぱり、5人でのイベントは最高!
虹家族とすっごく盛り上がれて最高!


たこやきレインボーの青担当、
まいまいこと春名真依ですっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


バレンタインイベント、ありがとうございましたぁぁぁっ(*´╰╯`๓)*。*。


{35D203D1-1209-459E-B6F2-B64FFA1BC75D:01}



今日はメンバー全員女の子らしくツインテール♪

ちなみに、持ってるのは特典会でみんなにあげたチョコレート♪




ハイッ!あげるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



1日遅れのハッピーバレンタインっ♪


ってことで、衣装は、、、




{3F0D6C64-62EB-4D5C-AD8C-889B9CCA0F31:01}



{75681488-5066-4F96-AC3B-84DBDCD9024A:01}




ハートのエプロンにまいはカラーゴムベラ?
でしたっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


どーですかー?
似合ってますかぁ~?










、、、はい!


まいね!このね!ハートのエプロンお気に入りやねんっ(*'・ω・`)♪


パステルカラーでかわいいねんっ(*'・ω・`)♪


やからお気に入りいりやねんっ(*'・ω・`)♪










今日のイベントはまいの大好きなチョコレートバーニングから歌いましたっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そーです。カラーのゴムベラを持って。(倒置法)



まいさく→ゴムベラ
くーさきれん→泡立て器でしたっ



もう、今回のライブは女子力高めだったなぁぁぁぁっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




女子力どうでしたかぁ?



何点だっただろぅぅぅぅぅぅぅ?



是非教えてねぇ!!!!!壁]ω・)ジー









そしてそして、、、











たっくさんのお知らせが!










ついに、、、









4thシングルが発売することが決まりましたぁぁぁぁぁぁぁ









しかも、関ヶ原を越えての発売なんでぇぇぇぇぇぇぇす!




イコール、、、全国に販売!!!!!










\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!



( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)!!







もーーーーー、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと待ってたんすでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ




ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと
欲しいって言ってたんですよぉぉぉぉぉぉお



_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!




やばい。今日寝れるかな?







新曲を出すってことは、、、









レインボーツアーもやっちゃいますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!







3/21 出陣式&咲良生誕祭です!!!!!






うわぁぁぁぁぁぁ楽しみだぁぁぁぁぁ







はい!意気込み言います!←




4thシングル発売ってことは、、、


4th、、、fourth、、、horse、、、



ってことで、
「馬」のようにパカラッパカラッって、
「日本」を駆け抜けて、
「全国」に(ヒ)爪跡を残せるような
 シングル&イベントにしたいです!









そしてそして!

4/1に、昨年開催した
「なにわンダーランド2014」の
ライブDVD&Blu-rayが発売することに
なりました!


イェェェェェェェェェェェェェイ!
↑「ェ」のゲシュタルト崩壊


待ってました映像化ぁぁぁぁぁ!!







さらに同日に
「つかたこレインボーロード第4巻」も
発売することになりました!


イェェェェェェェェェェェェェイ!
↑「ェ」のゲシュタルト崩壊2


第4巻待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!







これは買うしか!買うしか!

買うしか!ナウシカ!






エイプリルフールに買うしか!ナウシカ!








ぜひみなさん!買ってくださいナァ!ウシカ





{FD99B4C7-EC3C-48B8-810E-D55ED5043D25:01}





{D8F60A9F-D929-4EF9-890D-622692144AAB:01}




{9594F952-A8A5-4AF4-A114-811D58A86FCF:01}





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)