親ぶんぶーん
まいまいどっ



最近昔自作した歌を思い出して
恥ずかしくなった
まいまいこと春名真依です!笑笑

小学校のくらいに作ってました!笑笑

きゃーーー
恥ずかしい(///ω///)

{7A91EA3A-F952-40EF-9A57-10B3B5A0A41B:01}


↑妹のパーカー着てみたぁぁ(。-∀-)笑笑

まぃひゃっはぁぁぁぁぁぁぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

こないだ、
修学旅行に行ってまいりやした!



修学旅行は、、、、、
二泊三日でなにをしたかと言うと、、、、、
スゥキィーーーーー!!!!!!!


さくらも学校行事で行ったって言ってたね~(*'・ω・`)♪





スキーね!

最初はめっちゃ怖くて難しかったけど、
二日目からは、
なんとストックなしで上からスーっと
できた!!!!!

三日目には、ほぼ完璧やったでっ(。-∀-)
ソリでスーっと、、、笑笑



スキー板八の字キープもしっかりできたし!


何回チャレンジしたかわからんけど、、、笑笑




とにかく!上達しました!
おそらく、、、笑笑





スキーが好きになったね( ̄∀ ̄)ドヤ



スキーが好きだぁぁぁ( ̄∀ ̄)ドヤ×2



スキー好きぃぃぃぃm(_ _)mドモ×3










はい!ここら辺にしときますね笑笑










あとはね!

先生から、
「ホテルの窓は、凍るから開けたらあかん!」
って行きのバスから言われてて、

ある夜、ホテルでの放送で

「窓を開けてください。
   つららがありますね♡」

、、、、、

みんな窓を開けて確認!(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘)

、、、、、

「落ちてくるかもしれないので
   気をつけてください!」


またまたつららを確認!(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘)


みたいなこと言った瞬間!






打ち上げ花火がめっちゃ上がったんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!





( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)!!





電気消してみんなで見ましたっ!!!!!






もう涙目になりましたね!あれは!笑笑






打ち上がりきった後、

みんなで、

「ありがとううううう!!!!!!」

って叫びましたっ( ›◡ु‹ )





最高の思い出になりました!

先生ありがとうぅぅぅぅっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾











体育館でしたリクリエーションでは、



綱引き大会でうちのクラスは3位で、


室内オリンピックは優勝しましたっ(  ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́  )フッ✧


その他にもいろいろありまして、、、


あんなことや、₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

こんなこと、、(Ӧ)~♬

そんなことまで、、、₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾


面白いのなんの、、、、、

もういっぱい笑過ぎて
腹筋崩壊しそうやったでぇぇぇぇぇ笑笑











とにかく!

リプレイしたい場面がありすぎでした!

思い出いっぱいできて、
楽しすぎた修学旅行でしたっ!!!



また修学旅行行きたいっ←(´ฅ•ω•ฅ`)

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

みなさん!


節分の豆まきしましたかぁぁぁ???

恵方巻きかぶりつきましたかぁぁぁ???



まいはもちろん!
節分を楽しみましたぜっ(๑•̀‧̫•́๑)





今年も鬼を追い出したぞ!





一年間豆まき練習したかいがあった!
ゴッドハンド春名真依!

(ウソっす(^o^)盛りました(^o^))




歳の数だけ豆も食べたよォォォ
もぐもぐ食べました!( ・ิω・ิ)モグモグ






ここで質問!


節分では
豆をまく派ですかー?✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

鬼役派ですかー?✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





まいは豆をまく派ですね!(∩。•o•。)っ.゚⚪︎:⚫︎。・

だって鬼を追い出すのが
まいの使命だから( • ̀ω•́  )✧キラーン

福を呼ぶのが
まいの使命だから( • ̀ω•́  )✧キラーン



豆をまく腕を極めようかなっ笑笑
鬼は外ぉォぉォぉォぁぉ=͟͟͞͞=͟͟͞͞( /•̀ロ•́)/  =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞◐

{C1CA7C02-1F4F-445E-AA97-0D76F2BE648B:01}

{20E34839-562D-4B6B-9EB1-23F5C8B74599:01}

{9A367922-8677-4485-B978-80F66F378EE9:01}



前回ブログの
MAIPPONグランプリ結果発表は
次回します!


みんな待っててねぇぇぇぇぇ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)







































受験生のみんながんばってねぇー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

みんなを応援してるよぉー!!!!!

春名真依はみなさんを応援しています

 \\\\( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/////

⋤絶⋥⋤対⋥⋤合⋥⋤格⋥⋤祈⋥⋤願⋥⋤‼︎⋥=3