親ぶんぶーん
まいまいどっ


最近お笑いを見てめっちゃ笑ってる、、、
特にIPPONグランプリ!最高‼︎
まいまいこと春名真依です=͟͟͞͞=͟͟͞͞( /•̀ロ•́)/  =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞◐


面白すぎてヤバイです₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

報告です!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

このまえ、
えび中ちゃんの東西大学芸会!
おもちゃビックガレージっ
ライブを見に行ってきました!



{3111F610-A70B-4BB1-B56D-579BD97B5141:01}






えび中ちゃんのライブはお久しぶり!

なかなか、推し事にいけなかった( ̄^ ̄゜)


始まる前から、
めっちゃワクワク&ドキドキしてて♪


やばかったですねっ゚+.(*´pωq`)゚+.


もう、たこメンみんな盛り上がりました!


('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!   →   ( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!



なんですかあの可愛さは!って
見惚れちゃいました(///ω///)












かほりこちゃんが入ってからは
始めてのライブで、


生で見れてほんまに嬉しかったっ( //Д//)♡

( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)!!






あと
りこちゃん
りななん
あやかちゃん
りかちゃん

のソロも聞けたぁぁぁぁぁぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!!!!









りこちゃんは可愛すぎるし、

りななんは綺麗すぎるし、

あやかちゃんは歌めっちゃ上手いし、

りかちゃんはかっこよくて、
(祝)ソロデビュー曲『LIAR  MASK』
を歌ってくれました!

本当にごっつ最高ーーーーーーーー!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!   →   ( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!




舞台裏に挨拶しに行った時、
みんなめっちゃ優しかったv( ̄^ ̄゜)v




もう、天国行きやぁぁぁぁぁぁぁぁ
(つかたこのれんれんの伝説の言葉よりww)





最初から最後まで鳥肌たちまくってました(〃艸〃)♡






『アンコールの恋』も聞けてめっちゃ嬉しかったです!





イベント終わりのたこメンは、

(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘)

魂持って行かれて、、、放心状態でしたww




また行きたいなぁっ♪


また会いたいなぁっ♪






―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




こないだ仕事終わりに

彩木のさくらしゃんと一緒に映画見に行ってきたよぉ~


{A0DD1783-DBB4-4DA6-A63A-E07517776A1F:01}




最近さくらのケータイが、
チェリー(さくらが買ってる犬!)の写真で
いっぱいなの!笑笑







愛犬家の彩木しゃんっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧












映画見るまで時間があったから
パンケーキを食べましたっ♪









まい「モグモグモグ、、、(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ )チラッ」
さく「モグモグモグ(ㆁ﹏ㆁ✿)(残り半分もない)」


まい「さくらめっちゃ食べるん早いやん!
(もともとパンケーキは2枚
この時まいはまだ一枚目の半分過ぎ食べ終わったばっかり)」


~数分後~


さく((ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ✿))うるうるうるうる♡)


まい(なんかさっきからさくらの視線が、、、)
「さくらパンケーキ欲しいの?( ゚д゚)」


さく((ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ✿))(うるうるうるうる♡)





これはダメですね。

このうるうる((ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ✿))には負けます。

いや、むしろ勝てる理由がないです。



あー、なんで写真撮ってなかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(╥﹏╥)




まい「どれぐらい欲しーのー?( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ」

さく「どんくらいでもええよぉ♪((ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ✿))(うるうるうるうる♡)」






こうして春名さんはパンケーキ1枚を

さくらしゃんにあげたとさ。(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡





めでたしめでたし!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


絶賛成長中のさくらしゃんでした((ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ✿))







ちゅーことで、

写真撮れなかったのは許してください!




活字&絵文字でお楽しみください!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)













そして映画を見終わった後、




お世話になってる
HMVグランフロント大阪店さんに
おじゃましてきましたっ٩(ˊᗜˋ* )٩(ˊᗜˋ✿)و



{6CEC1F75-6AE6-44DD-84BB-2902A3B6A487:01}



ともことパシャリっ







あ!ちゃんとメッセージも残してきたよぉ~









HMVグランフロント店さん、

ほんまにありがとうございます!




またおじゃましますね~三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾










そんなこんなで

めっちゃ楽しかったさくらとの映画でした!











{0AD3EDEC-906D-4A7D-93FE-E7A869F3F20F:01}



かれんの生誕の時の!



{483ABBFB-5BC8-41C3-884A-0FE3BDDA8B36:01}












次は豊天商店さんの新CMの
撮影レポするよ!




見てない人は見て、
予習してな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





待っててやーっ٩(ˊᗜˋ*)و






p.s.
ぽん様が
まいの豊天商店さんのオリジナルTシャツを
買ってくれました!(∩^o^)っー☆.゚﹡・。


お買い上げ、ありがとうございます♡


じゃんじゃん着てください*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*






それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)