お待たせしました!

まいど!
おおきに~


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


ついに!
ウィンクできるようになりましたーー!!


その写真がこちら!



photo:01





うん!
可愛い❤️
まぁ、自分で言うな!
って感じなんてすけどー

皆さんできてますかー?


ちなみに、この前れんれん先輩に
ウィンクを見せたら


「まだまだいけるんちゃう?」

って言われました


きびしーですねぇ!

いつかれんれん先輩に認めてもらえるような
ウィンクをするぞ!




今ウィンク練習中…


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)



北海道 サッポロファクトリーアトリウムに来てくださった皆さん!
ありがとうございました!


photo:02




北海道ですよ!北海道!
札幌ですよ!札幌!

初めての北海道!

イェーイ!

テンションMAXですよ!


だって、北海道に来たの初めてだもん

やっぱり
北海道はでっかいどうですよねぇ

北海道に来た時に、食べたものは…


お寿司!

あぁ美味しかったぁ

うなぎ大好き人間だから
うなぎ8個も食べちゃったよー

北海道に来たのにうなぎかよ!
って突っ込んじゃうかもしれないけど…

まぁそう硬いことは抜きにして!

質問でーす

皆さん!
北海道に行ったことはありますか?

ある人
オススメの場所ありますか?

ない人
食べてみたい物とかありますか?

よろしくお願いします!

ちなみに私はジンギスカンを食べてみたい( º﹃º )


なまら美味しいやろうなぁ

あ、今ちょっと北海道弁使ってみましたww

使いたかったんですよぉww

まぁ、使い方あってるかわかんないけど…

なまら・・・めっちゃ、すごく

って言う意味なんですかね?

使っといて聞くのもあれなんですけどー

まぁ、とにかく北海道が楽しかったと言うことです!


あ、そうそう!

今回ライブのオープニングアクトとして、ミルクスさんが来てくださいましたー


ライブを見させていただいたんですけど
めっちゃ可愛いかったです!!

楽屋でも、優しくしていただいたりして
もう幸せでしたww

また、一緒にライブできたらいいなぁっと思います!

そのためには
また、北海道に来れるように頑張ります!

塚地さんも来ていただいて、
めっちゃ嬉しかったです!!!

つかたこでいつもお世話になってるから
頑張らないと!

彩永あいりちゃんも物販のお手伝いに来ていただいて、
中学2年生でまいと同んなじ身長なんやって!
高いなぁ
また、会いたいなぁ!


photo:03





photo:04





photo:05










北海道は、めっちゃいい思い出になりました!

また、北海道に行きたいです!
北海道のみなさーん
また、北海道行きまーす!

なので、

関西にも来てくださいね!!

待ってまーす!


それでわ!

まいど!
おおきに~

イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでしたー!


バイバイー!





北海道はぁ~~↑

















































































































でっかいどう!!!!


(さ^O^く)/