(*ϋ)ノ ハロー
<■ みなさん、こんにちは~♪
/|



この前夏風邪を引いてしまった、


たこやきレインボーの
清井咲希です♫


みんな風邪には
気をつけてね!!!


夏休みに
病気しちゃったら最悪だもん!


楽しみがなくなっちゃう💦


だから、いっぱい寝て
ちゃんと体調管理しながら

夏を楽しむぞー!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


つかたこの公開収録をしましたー!


イェーイ╰(*´︶`*)╯

photo:03




5人で絆を深めるために

色々な事に


チャレンジしたよっ!(*^◯^*)




何をしたのかは、、、


番組を見てからのお楽しみ!!!!


7月30日水曜日の深夜に
放送されるよ~!




観覧に来てくれた方
ありがとうっ(๑´︶`๑)



つかたこTシャツを、

着てくれてる人もいて

嬉しかったなぁ(✿'꒳`)



デザインに
みんなの絵が入っていて


可愛いのっ♫


photo:02



レッスンの時に
みんなで合わせて着たよっ♡



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


次のイベントまでに

レッスンいっぱいある!!!


よーしっ、頑張るぞー!



じゃー、今日はこの辺で!



(*ϋ)ノ バ~イバイ
<■ みなさん、また会おね~♪
/|


たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ!