親ぶんぶーん
まいまいど!


最近プリンが美味しすぎてどうしようもない春名真依です笑笑


photo:01




まだ前髪が長い頃のしゃくりゃさん♡

かわいい~♡

前髪ありもかわいいけどっ(◍′◡‵◍)♡






前回のブログでACUOのC、間違えてしまいました汗


ほんまにごめんなさい、、、


以後誤字脱字消滅するように頑張ります!!!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


教えてくれた方!ありがとうございました!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


この前は七夕でしたね!!!











♪さぁーさぁーのぉーはぁー
さぁーらさらぁぁぁーーー














年に一度織姫様と彦星様が会える日!!!




なんかロマンチックだなぁ~♡














でも、、、




年に一度はかわいそう、、、




寂しすぎる、、、











そんなロマンチックで儚い七夕の日に!←ww








四天王寺さんの「七夕のゆうべ」に行ってきました!



photo:02





時間が遅くて屋台とかほぼほぼ全部しまっちゃってた、、、









ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!











屋台大好きなのに、、、、










こりゃショックだ、、、















でもでも!!!!!






ちゃぁーんと短冊にお願い事書いたよ~( ›◡ु‹ )









何をお願いしたかは、、、









なーいしょーっっっd(。•ε-。)シィィィ










このお願い、叶うといいなっ










叶いますように!!!














みなさんは何をお願いしましたかぁ~?






来年は何をお願いしようかなあ~♡









、、、










気が早いねっっ笑笑








―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



ブログの最初の方にも書いたんだけど、

最初わたくしプリンにハマっております!!!













この前2日間でプリン三つも食べちゃったっ( *´ノд`)コショショ








食べ過ぎだな、おい、笑笑














あの黄色い感じと
なめらかな感じと
キャラメルの感じと
茶色い感じと



ああ幸せ~♡








まいはカスタードプリンが好きだなぁ♡



プリプリのやつ!!!!!












でもでも、
チョコプリンも好きやし
チーズプリンも好きやしぃ~












話出したらどこまでいっちゃうかわからないのでこの辺にしときまーすっ笑笑






photo:03









でん








photo:04











でんでん









photo:05












でんでんでん








photo:06











でんでんでんでん










、、、





な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぉぁぉぁぉ(๑°⌓°๑)



















車の中から見つけたんやけど、





めっちゃびっくりしたわっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!














これって、、、




101匹おるかな???笑笑




photo:07




ハピくるっ!さんのロケで
ナガシマスパーランドに行かせていただきました!



見てくれた方いるかなぁ~???






見てくれた方、感想待ってるよー!






これはその時に食べた絶品スイーツのフワフワアイスだよ~♡





まいはマンゴーを食べたっ(*っ`•o•´c*)






フワフワすぎてほっぺた落ちそうだったわっっっ









危ない危ないっ笑笑















んぢゃ今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)