れんレポどっきゅん始まんで*´▽`*❀


 まいど~♡お久しぶりでこざいます❣


   れんレポーターです(o゚▽゚)o


    遅くなってごめんなさい…


 コメントやいいね有り難うございます❣


 めっちゃ嬉しいよぉ♪(●´ω`●)



      そして(ू•ᴗ•ू❁)



 ロッテさん『ACUO』のCM(゚o゚;)


 な、なんと❢

 なな、なんと❢


      虹家族の皆さんが

   応援してくれたので ๑>ω•́ )۶


 一位獲得できました(*˘︶˘*).。.:*♡


 本当に有り難うございます❢ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ✧


    めっちゃ嬉しいわ♡(´▽`)


    うふふ(*˘︶˘*).。.:*♡



 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



 なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)


 たっだいまですぅぅぅう\(ˆoˆ )/



      はいっ(o゚▽゚)o

 れんれん帰ってきました((ノ。・ω・。)ノ♡



  テストと戦ってきましたよ(灬ºωº灬)

   今回も13科目やでー

  
 今結果が戻って来てる途中…

 うーん。 
 
 うーん。。

 うーん。。。


   目が痛くなっちゃう;^_^)笑笑


   結果は言えない点数なので

       ナイショ❣



photo:01





     ゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡




    今回のツアー全部の発表


     見てくれましたか?



     ★ 8月31日(日) ★


        なんと


   れんれんの生まれた和歌山♪


 今も和歌山で育っちゃってるけどね~


    前にまいまいと遊んだ

    あそこで出きるんだぁ~


    ちょっと先だけど…


   夏休みも終わって


   れんは学校始まってるけど…


     …………………


    地元はなんか緊張するけど


     …………………


      お祭りやー
      


     みなさん(ӦvӦ。)


  和歌山のイオンに来てくださいね♪



  ふぁ~今年の夏は、大忙し(゚o゚;)



 ツアーもあるし(ノ^^)ノ

 虹家族のみなさんにも会えるし(ノ^^)ノ

 宿題多いやろうし笑(/_;)はぅぅぅ

 楽しいレッスンあるし(ノ^^)ノ

 宿題多いやろうし笑(/_;)はぅぅぅ

 メンバーと過ごす時間が多いし(ノ^^)ノ

 宿題多いやろうし笑(/_;)はぅぅぅ

 宿題多いやろうし笑(/_;)はぅぅぅ

 宿題多いやろうし笑(/_;)はぅぅぅ


     楽しみです♪(o゚▽゚)o♪


  (宿題は絶対楽しみじゃないよ❢)

     (誰か宿題手伝ってよ)
 
      (↑心の叫び声)


 とにかく夏休みが待ち遠しいなぁ

      (๑‾᷄⁻̫ ‾᷅๑)

   もうすぐ もうすぐ もうすぐ



 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


  蓮のちょこっとニュース(o´罒`o)♡


   ちょっぴり変身…えいっ


photo:02



photo:03



photo:04





    グリフィンドール?

れんれん風ハリー?に変身して


    ユニバーサルにGO❣

    ~魔法学校に入学~


 ちょこっとお先に行っちゃいました♪


   中の写真や内容はNGなので

    またオープンしてからね~


  バタービールやヒャクミビーンズ

      うふふ~


    また握手会で聞いてね~♡



 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



  次はレインボーツアー第一回目♪


 やっと皆さんに会えるよぉ(〃'▽'〃)


     まっててね(≧▽≦)



  今回もblog見てくれて有り難う♡


   次回もお楽しみに❣❢(๑•̀ㅂ•́)و✧


 それではまいど❣

 See you★(♡ϋ〓)ノβуё・βуё♡


  みんなのハートをドキドキに
         させちゃうよ〓

   『ハニースラッシュ❢❢』

 れんれんドキドキでした( //Д//)*〓