♪れんれんれれんれんれーん♪
    (ニュースの始まり音楽)

    
   〓?緊急速報緊急速報?〓

    
  れんレポニュース|ू´-ω・) 〓 



photo:01




       6月1日は、

    れんがブログを始めて

    一年が立ちます(๑>ω•́ )۶


    早く皆さんに言いたくて

   放送開始しました(#^_^#)テヘッ


   一年早いねー(*˘︶˘*).。.:*♡


 皆さん有り難うございます(。>ㅅ<。)♡


 これからもどんどん放送しますよ~♪


   チャンネルはそのままだよ

 
     ねっ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧


 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿



   れんの1日スケジュール


      (ㅅ´ ˘ `)


       やっと

    中間テストも無事終わって

  ふわふわしてるれんです♡・ω・♡

 

   あっ❣ この間 まいまいが

   和歌山に来てくれたのー(ノ^^)ノ



photo:02





    二人でロックガール?

    柄違いのスカート♡で
       

  悪夢ちゃんの映画見に行きました♡

    ♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪



    悪夢の意味が分かったら

   めっちゃすっきりする~ヽ(^。^)丿


  でもなんか悪夢の内容が現実に

    有り得ないことが多かったから

     びっくりしちゃうかな(^-^;



        その後
 
      プリクラ撮ったり

     おそろアクセ選んだり


      女子しちゃったよ


  最後しゃぶしゃぶいっぱい食べて

       バイバイ 


  めっちゃ楽しかった(〃'▽'〃)

 
 まいまい1日有り難うね(●´ω`●)



photo:03





 ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿


 皆さんに次会えるのは…

 
         6月8日です❢


     泣いても笑っても

    六人での最後のイベント


    れんは精一杯頑張ります

  皆さんに笑顔になってほしいから

 とわちゃんに笑顔になってほしいから
 

       れんれんは

    夢と笑顔を振りまくの!


  大阪南港ATC海辺のステージで

      待っています!


photo:04