とわ&虹家族のみなさんへ!



とわがいなくなるんじゃないかってことは、実は初めての定例ライブぐらいの時からなんとなくわかっていました

この場で言うのもなんだけど、私自身このままここでみんなといてええんかなって思っとったんやー

でもとわにやめるって言われた時はほんまにびっくりしたし寂しかったなぁ

これからはMCの時にとわといじりあったり、変顔の写メ撮ったり出来る機会も減るんだと思うと、やっぱりちょっと
じゃないけど、めっちゃ寂しいです

でもまぁ、みんなも言ってるようにとわの決めた道やから応援したいとも思うし

私は、とわがいないたこ虹は心細いけど、この先何が待っているか少し楽しみです!

とわちゃんがいなくなったたこ虹。
ではなく
新しくなったたこ虹として見てほしい

これからの!たこ虹として見てほしいと思っています

夢を持って追うことが出来ることに感謝して

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!


photo:01