親ぶんぶーん!
いっつもコメントありがとうございます((o(`>ω<´)o))

さっそくここで!
前回ブログで書いた、
「レインボーレボリューション」の
感想の結果を書きたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»


じゃかじゃかじゃかじゃか、、、

じゃん!!!

1可愛い 21票
2面白い 15票
3そのほか 25票

でした!

もう聞いた方も、
まだ聞いてない方も、
これを参考に、また色々教えてください!

答えてくれた虹家族みんな本当に
ありがとうございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

ローソンの1日店長めっちゃ出たかったよぉ~(´ฅ> <ฅ`)
みんなに会いたかったなぁ
photo:01






しかし!
わたくし、春名真依は、、、

photo:02






ミルフィーユ、もちろん食べちゃいましたぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧

濃厚ないかるが牛乳と
サックサクの生地、、、

これはまさしく!!!


「雪の妖精が与えてくれた、恵まれしミルフィーユッッ」

、、、


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


意味がわからない方は
こちらへー

【出口】λ三⬅︎

なんちゃってー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


訳:雪のような真っ白なクリームと
雪を踏む時の「サク、、サク、、」という
音のような生地が見事に合わさった
ミルフィーユということです笑


もう親ぶんは食べましたかぁー?

、、、

食べてないだと!?

そんな親ぶんわ、、、

お仕置きだべーーーー!
~゚(=^‥^=)゚~月にかわっておしおきニャ!

おまけにー

ちちんぷいぷいのぉーぷぅーいっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


これで、
まだ食べてない方も
もう食べた方も
死ぬほど食べた方も、
また食べたくなるはず!!!

何と言っても、まいが食べたくなる魔法かけたもんねー(-皿ー )ก♡

それと、

photo:03







これはまいの宝物です!

ローソン制服のあかりん!

始めてももクロちゃんのzeppのツアーを
見に行った時に頂いた、まいの大切な宝物です。

まいもあかりんみたいに強くなれるといいな



強くなりたいな

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

次は東京のMEGAWEBさんでのライブです!

レインボーツアー2本目(๑•̀ㅂ•́)و✧

MEGAWEBさんは、
えび中ちゃんを見た場所でもあり、
華山志歩ちゃんと始めて会った場所です!

思い出いっぱぁーい!

春名、めちゃめちゃ頑張りますッ


photo:06




ちょっとはやいHappy バレンタインっ(υ* ´0)■ヾ(´∀`*)アゲル♡

∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♡o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♡< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プレゼント♡畄
置いておこっ♡(*'v`艸

photo:05







頑張って書いてみました!


PS
kagajo☆4sちゃん、
文字で気持ちを伝えるのは本当に難しい、
会って気持ちを伝えたい!
本当に寂しいです

去年の夏に横浜で、かがじょちゃんに会えて、めっちゃ嬉しかったぁ!
でも、あまりお話しできなかったのが残念で、

俺の藤井の時、
いっぱいお話しして
仲良くなって、めっちゃ嬉しかった

解散しちゃうのは寂しいけど、
まいは、いつまでもみんなを応援してます
これからもよろしくお願いしますっ

めっちゃめっちゃ大好きッッ!!!


でわでわ今日もぉぉー???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)