♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

たこやきレインボーの清井咲希です。

photo:01



コメント、いいね有難う!
落ち込んだ時、皆さんのコメントを見ていっぱい元気を貰ってます。
むっちゃ嬉しいっ(✿'꒳`)

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

12日LABI1なんばでのイベント
有難うございました!

大勢のお客さんが
来ていて緊張したぁ(´・ω・`;)

入れなかった皆さんごめんなさい…
手を振ってくれたのもちゃんと
見えたよ(◍⁃͈ᴗ•͈)

私達の気持ちも届いていたら
嬉しいなっ(´・ω・`)。。


今回はまいまいの生誕祭ッ♡
photo:02


まいのソロを後ろで見てたけど
もぅ…

メロメロっ\(//∇//)\♡♡♡
むっちゃ可愛い声だし、
癒されちゃった♡

遅れたけど、
まいHAPPY BIRTHDAY✩
何かあったら声を掛けてくれたり、
笑かしてくれて有難うっ(๑´︶`๑)
これからも迷惑かけると思うけど、宜しくねッ(*^_^*)
絶対一緒に甲子園に行こうね!
photo:03



photo:04


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

「筋肉痛事件」の事ですが…
皆さん心配をかけてごめんなさい💦
でも今は治って元気だよ^ ^

それは、何日か前の話です。

その日は、レッスンがなかったので
何かしないと!と思いリビングに
行くと、一時期ハマった「Wii Fit」が
目に入りました。

最近やってないし、運動にもなるし
やろっと( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ヨガや、得意のフラフープをしていたらあっという間に時間が過ぎて
最後のトレーニングになり
一番きつそうな「ボクシング」を
する事に!

いざやってみると、思った以上に
しんどくて…💦

なかなかゲームが終わらなくて
まだかなぁっと思っていると
ふと思い出したんです。

「間違って10分間トレーニングを
選んじゃったんだ💦」

でも、途中でやめるのもあれだし、最後までやろう!

10分経過…

やっと終わった~。腕、ちゃんと
鍛えたしこれでよしっ!

と、思っていたら
次の日から両腕が筋肉痛で
動かなかったとさ。

おしまい。

これからは気をつけないとね(´・ω・`;)

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
おまけ
photo:05


京都 嵐電 嵐山駅
photo:06



photo:07



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

それでは今日はこの辺で!
せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ♡