photo:01



俺の藤井2014!

見に来てくださったみなさん、
ライブビューイングで見てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


8500人というたくさんの人の中、たこ虹としてステージに立たせていただいてめっちゃ嬉しかったです♪

いっぱいのペンライトが波みたいに動いて、すごく感動しました!


photo:02




お昼ご飯中…(ฅ'ω'ฅ)♪
もちろんこのさくらの食べ方はわざとです。笑



舞台裏にはももクロちゃんがいたり、エビ中ちゃんがいたり、しゃちほこちゃんがいたり…

普段のイベントの時では見られない光景でした…((((;゚Д゚)))))))


この日のセトリは
・オーバーザたこやきレインボー
・なにわのはにわ
・めっちゃFUNK
でした!

なにわのはにわ初披露!
衣装も新しくなってたんですよ☆


頭に乗ってたのは烏帽子です!
(えぼしです笑)

photo:03




そしてそして!
限定ユニット、チーム東名阪としてもステージに立たせていただきました(*ノωノ)キャッ

photo:04




彩花ちゃん、りかちゃん、柚姫ちゃんと⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
えーじゃないか♪えーじゃないか♪

花道を使わせてもらったり、サブステを使わせてもらったり…

みなさんの近くで踊れてめっちゃテンションあがったー( ̄^ ̄)ゞ
どうでしたかー?
また感想聞かせてくださいね!


photo:05




控え室は
みにちあちゃん、
ほたるいかちゃん、
大王イカちゃん、
かがじょちゃんと一緒でした!





楽しかった!


あ!それにー!
リハーサルの日には、てんかすトリオの3人さんが、一緒にお昼食べよって言ってくれたんです!!

ももかちゃんも話しかけてくれて、
ひなたちゃんとちゆちゃんにもくーちゃんって呼んでもらえて…


嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)

やっぱりお姉さん達は優しいです(≧∇≦)



あ!それにそれにー!
みにちあちゃんやほたるいかちゃん、
大王イカちゃんとかがじょちゃんには、
「お疲れ様です!」って言ってもらってしまい…

みんないい子だなぁなんて思いながら返事させていただきました^ ^

photo:06



photo:07



あ、あと重要な!
まいまいお誕生日おめでとう!
1月12日はまいまいの生誕祭です♪
一緒にいっぱいお祝いしましょう!

photo:08



photo:09



お久しぶりの!LABI1なんばで待ってます*\(^o^)/*


ではでは今日はこの辺で…
くーちゃんでしたっ







帰りも俺の藤井Tシャツで^_^;