♪(*´∀`)ノハロ~
みなさん、こんにちは~♪

photo:01



たこやきレインボーの清井咲希です
(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

いつも、
いいね&コメントありがとうっ♡
すっごく嬉しいです`‐ω‐´)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

30日、Happyjam vol.9
お疲れ様でした~!!!

今回は、素敵なアイドルさん達と
一緒に出演させて頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

歌もダンスも完璧で実は楽屋にあるモニターでずーっと見惚れていた
のです。←\(//∇//)\

しかも!
一緒にお写真も撮ってもらっちゃったの(≧∇≦)


photo:02


Le sianaさん


photo:03


パーティロケッツさん


photo:04


山口活性学園アイドル部さん
ツーショットさせて
頂いちゃいました♡


photo:05


神様~~~(۶•౪•)۶
真似してみたんだけど、
どうかなぁ?

あーーーーー、
みーんなすっごく可愛くて、
優しく喋りかけて下さって、
本当に嬉しかったよぉぉ♡


photo:06



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

みなさん!

29日に公開された
「七色のスターダスト」
もう見て頂けましたかぁ???

隣には、
ぁぃぁぃとひろのさんが居て…
そのまた隣には、
しおりんとあーりんが居て…
目の前には
かなこちゃんが居て…

もうね、一言で言うと、、、


「天国✩」ですね。


メイクしてる時にね、
肩ポンポンってされたの。

誰かな?って思って
振り返ったら…




しおりーーーーーーーーん!!!!


そしたらね、

「一緒の黄色だね、宜しくねっ!」
って言われてニコッてされたの
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡


うわーーーーーーーーーん。


もう、嬉し過ぎて声が出なかった…


しかもね、かなこちゃんにダンスを
教えてもらったの!

「一緒にやろっ!」て言われて
かなこちゃんの後ろ姿を見ながら
真似して踊ってたの!

キレがあってすっごく
かっこよかった~(*˘︶˘*).。.:*♡

いろんな経験ができたし、
むっちゃ幸せでしたぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

それでは、先週のブログ、
ハンカチ落とし問題の正解は……

じゃん!

「落としたのはまい、
負けたのはれんれん」でしたぁ!

気になる正解者は……


☆まなぶさん
☆あんりさん

おめでとうございます!

またするので、待ってて下さいね☻

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

photo:07


可愛いドーナツ発見( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ♡

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

次のイベントは12月7日です!

あー、
いろんなアイドルさんと会える♡
楽しみ過ぎて寝れないよぉ~(✿'꒳`)

みなさん、是非来て下さいね!


photo:08



それでは今日はこの辺で!

せーのっ、

♪(*´∀`)ノバ~イバイ
みなさん、また会おね~♪

たこ虹イエロー担当
さきてぃでしたぁ♡