みなさーん!
オーマイガットトゥギャザー

↑先週のブログがまじめーー(._.)
過ぎて、まじめな賢い人だと思われてるかもなくーちゃんです( ›◡ु‹ )



って言うてます~



あー!

そういえば先日!

和歌山に!

ももクロちゃんのコンサートへ行かせていただきましたー!

いぇーい((((((((((っ・ω・)っ ブーン


photo:01


↑もちろん緑のサイリウム!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


質問に少しお答えしたいと思います!



☆チョコと小人以外に好きなものはなに?

・わたあめ
・抹茶アイス
・キキララ
・マイメロディ
・マンガ
・アニメ



です笑




☆いつも靴をどこで買うの?

梅田でよく買います!
通販でもよく買います!

ブランドは、レディースでも子供服屋さんでも買うので、色々です꒰ ∩´∇ `∩꒱




☆この秋はどんな服を着るの?


意識はしないけど、ついつい見ちゃうのは帽子とチェック柄の物です♡

あ、あとニットやセーターも見ちゃいますねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




☆ユニバで好きな乗り物、アトラクションは?


スペースファンタジーザライドです!
あれは最高ですねー(ฅ'ω'ฅ)♪

ハリウッドドリームも、楽しくて好きなんですけど怖いです…

この前まいまいと行ったときも2人で必死にしがみついてました笑




☆ジャニーズは好きですか?

あんまり知らないですねー…




☆アイドル以外で好きなアーチストさんは?


・絢香さん
・superflyさん
・super cellさん
・aikoさん
・いきものがかりさん
・AIさん
・DREAMS COME TRUEさん
・miwaさん

などが好きです!
他にも色んな方の歌を聞きます!




☆こびとづかんで好きなのは?

リトルハナガシラの、あの見た目と獰猛さのギャップが好きです!

あと、モクモドキオオコビトも好きです!
リスを寒さから守ってあげる優しいこびとなんですよ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




☆口癖は?

「だからー」ですね笑
でもあんまり言われたことないですね((((((((((っ・ω・)っ ブーン




☆たこやきレインボーで出たいCMは?

そうですねぇー…

もちろん!
某たこやきチェーン店さんのCMに出てみたいですね~((((ノ。・ω・。)ノ♡





☆カラオケにはよく行きますか?
よく歌う歌は?


家が近いのでよく行きますよ~
いろんな歌を歌うけど、ももクロちゃんは絶対歌います!





☆好きな歴史上の人物は?

まず歴史がめっちゃ苦手なので好きな人は今はいません…




☆宮崎県に来たことありますか?


実は、6歳か7歳くらいのときに子供服のカタログ撮影で行ったことがあります⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

私はあんまり覚えてないんですが、お母さんが言うには~…

町並が南国っぽくて外国に来てるみたいだったらしいです꒰ ∩´∇ `∩꒱





☆ずばり!趣味は?


ぬいぐるみ集めですね(๑′ᴗ‵๑)

今は、お部屋のソファーにいっぱい座らせてるので1人しか座れなくなってます(*ノωノ)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


昨日、
たこ虹イエローさきてぃこと清井咲希ちゃんとショッピングに行ってきました~ヽ(♡ ω、♡)ノ


なんか、可愛いのがいっぱいありすぎて…(*ノωノ)キャッ

めっちゃめっちゃ迷った~


でも、いい買い物出来た気がするー ∩(´∀`)∩ワァイ♪


photo:02




めっちゃ楽しかった~(人・_・)♡


咲希また行こなっ
今度は観覧車とかも乗ろー♪




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



みなさん。



次回のイベント。



10月5日は、


なんとなななんと


初めての!


京都での!


ワンマンライブでーす∩(´∀`)∩ワァイ♪




場所はー?

京都、新風館!


いぇーい((((((((((っ・ω・)っ ブーン


みなさん、遠い方もいらっしゃると思いますが!

ぜひぜひ駆け付けて応援してください(◍•ᴗ•◍)ゝ


待ってまーす☆





ではでは今日はこの辺で…




くーちゃんでしたっଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚









photo:03



↑なんだか景色が綺麗だったので一緒に撮りました♡笑