親ぶんぶーん!
まいまいどっっ

たこ虹ブルー担当
春名真依ですぜ( ー`дー´)


まずは、親ぶんの質問にお答えしたいと
思いますねー(*´・ω・)(・ω・`*)


ライブの感想は下へGO┌( ^o^)┘ww


★日焼けは大丈夫?でした…よ!(笑)


日焼け止め効果バツグンです(*´艸`*)



★ももクロちゃんの中で尊敬してる人は、


もちろん!しおりんです(*´Д`)


しおりん大好きなんですぅ(*´∀`)



★がぶ飲みの消しゴムは、
親ぶん達のご協力により、
無事揃えることができましたぁ(*>ω<*)


ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



★かき氷の好きな味は、
ブルーハワイです(o・ω・o)


あれは、美味いですわーww



★きらりん☆レボリューションの曲で
「恋☆カナ」以外に好きな曲は…


「はぴ☆はぴサンデー!」です!


曲調が好きなんですぅっ

特に一番初めが好きです(*´ω`*)



★夏祭り行きましたよぉっ!


ミルクせんべいに
ヨーヨー釣り、
タコせんべい…

タコ?たこ?


まっ、めっちゃ楽しかったです!



★夏は好きですよー(*>ω<*)


夏休みがあるし、
暑いけど、なんか、楽しいです(o・ω・o)



★♪シュワッとシュワッとは
「そろそろくるぞ」ですね(*´Д`)


この曲、大好きてす(*´∀`*)



★くーちゃんの茂蔵じいさんのTシャツ、
まいは持ってないんですっ(TдT)


くーちゃんのを見て、
しょっちゅう羨ましがります(笑)



★プレゼント、大事に使わせて頂きます(*´艸`*)


ありがとうございますm(_ _)m



—ー—ー—ー—ー—ー—ー—ー—☆彡。.

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m



アウェーの中、
いっぱいの虹家族の皆さんが
応援してくださって
めっちゃ嬉しかったです!



ライブの前にわ…


生写真のお渡し会をしましたよぉー(●´ω`●)


今回は今までの
全シリーズの生写真を
売りましたぁっ(〃´o`)=3


あの時点で何人かの虹家族の方が
気づいてたんですけど、
白パーカーの中に、


photo:01




新衣装着てたんですねぇ(´・∀・`)


後ろもすごいんですよぉ(。・・。)


photo:02




まいは
「みんなの子分。 春名真依」
って書いてありました!


ポイントは「。」ですね(笑)


このTシャツ、
かっこ良すぎです( ー`дー´)


ありがとうございますm(_ _)m


まいのお気に入り決定っ(*´Д`)


星3つ!ww





そしてそして!


いざ本番っ!


踊っている時、
歌っている時、
いーっぱいの
サイリウムが見えて
まいのエネルギーになりました。


汗も吹き飛ばしてしまうぐらい
力いっぱい踊って歌えました(*・ω・*)


ありがとうございましたm(_ _)m




そして、新曲「タイトル未定」どーでしたか?


まだ題名も決まっていない中の披露
でしたね(爆笑)


ズバリッ!テーマは「野球」
\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━○


フリもとっても面白くて
途中の変顔もポイントですな( ・´ー・`)ww


とにかくとってもとっても楽しい曲なので
ぜひまたたこ虹ライブ、
見に来てください(*´∀`*)



たくさんのアイドルさんに会えて
めっちゃめっちゃ嬉しくて
優しくて…

エンディングでとうとうにやけちゃいました(;・∀・)


だって嬉しかったんだもん…(・Д・´)(笑)


photo:03




プレゼント、
お手紙、ありがとうございますm(_ _)m


今回もいっぱい使ったり
読んだりしますね(*´艸`*)、


ありがとうございましたm(_ _)m



めっちゃめっちゃめーっちゃ
楽しかったライブでした(*´艸`*)


photo:04



↑ライブ終わりのくーちゃんと
(。・ε・。)



おまけ


photo:05




↑これは誰でしょーか!

お答え待ってます(´vωv`*)



じゃっまたまたね
   (★´・ω・)まい(・ω・`★)