おはようございマス(^O^)
ぷくぷくほっぺのさくちゃんデスぅ
(⌒▽⌒)
ブログが出来るのが嬉しくて、前回はテンション上がり過ぎてしまいました。
深呼吸~
落ち着け咲良(大汗)


photo:01




ニコッ😋


私、失敗しちゃいました💦
前回のブログで、我が家のインコを紹介した写真のオスのマークが、♂のはずなのに間違えてしまってました( i _ i )
何度も見直したのに、写真だけは見逃してた
UPされてから気がついて、恥ずかしかったなぁ。


では、インコちゃんたちの名前を発表しマス( ^ω^ )
たくさんのお答えありがとうございました!
そのなかでONE PIECEのバロックワークスの名前が出てきましたが……
残念!ブッブーデスぅ(泣)
デモ、そんな名前つけようと考えたコトありますよぉ~‼


ひより・・・ミスター0
こはる・・・ミス、オールサンデー
長男・・・ミスター1
長女・・・ミス、ダブルフィンガー
次男・・・ミスター2
他にルフィゾロナミウソップサンジチョッパーロビンフランキーブルック…


それでは、発表したいと思います‼
ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャーン

長男・富士
長女・鷹
次女・茄子

初夢にちなんでつけました。
正解した人、おめでとうございます‼
インコに鷹って変ですよね?
でも鷹はとっても強運の持ち主なんですよ(=゚ω゚)ノ
またいつか紹介させて下さい( ^ω^ )

photo:02



小春がこんな感じで子育てするから、人に譲れなくて…。結局家族5羽育てる事に。みんな仲良しなんですよ。


インコちゃんダーイスキ❤
かわいいもん!


仲良しと言えば、れんれーん‼れんれーん‼

photo:03



きゃわいー可愛すぎるー(≧∇≦)
れんれんは、いつもおしゃれデスよ~
ONE PIECEの話しでも盛り上がるし、
この前はれんれんが持って来てくれたONE PIECE新聞を二人で読みあさってました。もうたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぁぁ~れんれんが輝いて見える‼
まぶし~(≧∇≦)大好き

なかよしといえば、とわちゃん。
私も今月号をGETしました。
家族で交換ノートしてるの。


日曜日は、演技レッスンがありました‼
演技レッスンのあと、斉藤沙良ちゃんと、原野琴美ちゃんと、たこ虹メンバーで写真を撮りました‼
とわちゃんがいなくてゴメンなさい

photo:04



みんなおしゃれでかわいいデスね‼
とっても優しいお姉さんなんです。

この後、まいまいと遊びにいきました‼
どこに行ったと思いますか?
答えは、次のまいまいのブログを見て下さいね‼

photo:05



ヒントです(^∇^)

こんな感じで一週間、あっと言う間でした。みんな仲良しです。
家族や友達や仲間が仲良しってイイな。


たこ虹のイベントに大好きな人たちを誘い合って遊びに来てくださいね。
「たこ虹行こ!」が合言葉💞


あっお父さんが呼んでる!
(咲良~野球しようぜ~)
やりたい!やりたい!
早くいかなくちゃ!


元気咲裂さくちゃんでした
フォーーーーーーーーーーーーーっ!


次のイベントで言っちゃおうかな?


次回コメント返ししちゃいマス!
よろしくお願いします( ^ω^ )


~🌸SAKURA🐤~