明日は晴れてくれ! 運動会がある | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。
「いいね」もいただいて、恐縮しています

土曜日、宮崎地方は雨 
しかし風は北寄りがいい感じで吹いてくれて、ちょうど良い練習になったかと思います。
青島ビーチではオンショアでとても出れる状況ではありませんでしたけどね。大淀川が良かったのでしょうか?

先週は台風の影響で運動会が延期になったところが多く、明日の晴れに期待する学校も多いのではないでしょうか?
その準備で、今日はテントを張ったり、道具を準備したりと大変なところも多いでしょう。お弁当だって作らなければなりません。
だから明日は本当に晴れてほしいですね。

< 工 房 >


納期ぎりぎりのテクノ
ボトム面の修理と塗装に時間がかかってしまいました。
これから施すノンスリップ加工を急ぐために強制硬化させています。


フィンの修理も終えました。
その違いが分かってもらえるとうれしいですね。

 来月の月例杯は10月18日(土曜日)に開催することにしました。
多くの皆さんにご参加いただくとうれしいです。よろしくお願いします。

明日は晴れてほしい日曜日
私は工房におります。途中で青島漁港のあたりに出かけます。
ご用の方はメールか電話でお願いしますね。よろしくお願いします。
TACOS surf toys factory