ずっと波高い宮崎の海? | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

台風16号は長いこと雨をもたらして、まだ天気が悪い宮崎地方

月曜日、お休みをいただきましたが午後からは工房作業でした。
ご来店もありました。はるばるおいでいただきありがとうございます。


先日、ハワイで買って乗ったら・・・

こんな凹みができてしまったHICのボード。


ウレタンのピースを取り換えることにしました。


型抜き作業も進めています。
このあと型取りシリコンを流し込み、左側のふたをかぶせてさらに流し込みます。

明日は水曜日
またまたお休みですね。
気象衛星画像をみると、台風16号よりも不気味な雲があります。
これは17号になり、まっすぐ日本へ向かいそうだと予想されています。
その波が届くようになると長い間海が荒れることになります。 気になりますね。
私は工房におります。 よろしくお願いします。

TACOS surf toys factory