交通規制が終わったみたい | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

土曜日 雨
しかし北東風が6~12mと吹いてくれました。 無理くり乗れた方はラッキーでした。

<タイトル>



こんな辺鄙(へんぴ)なところにあるTACOS surf toys factory
さらには1時間の交通止めに遭えば不便この上ないです。
道路にせり出すように迫る岩盤。いよいよこの岩盤の掘削が始まります。
そのための防護壁を設置していたんですね。
来週からは最大2分半の待ち時間で交互通行となります。
< 工 房 >


今日はほぼ木工作業でした
型抜きの準備を進めています。


DAKINEのウエストハーネスNRG(M)が入荷しました。¥20.000(税別)
試着してみました。ぴたりと体にフィットする感覚はさすがです。
店にありますのでご試着ください。


切らしていたコメットのアップホールラインが入荷しました。¥3.000(税別)

明日は日曜日
ずっと雨のようですね。風は吹きそうですが・・・・
台風16号は進路をはずれてくれましたが、次の台風が来そうな予感ですね。
私は工房におります。 よろしくお願いしますね。
TACOS surf toys factory