ボランティアしませんか? | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

 月例杯のリザルトとレース風景をアップしました! →こちら

今日はいつもよりかなり早いアップ

今度の日曜日、21日に青島ビーチセンター(渚の交番)で開かれるイベント


ビーチクリーンをしてそのゴミの写真をアップしてモザイクアートを完成させるというもの。
親子で参加すると楽しそうですね。
さらにはBBQもあるそうですから500円の参加費は超破格!

このイベントをお手伝いいただけるボランティアを募集されています。
もちろんBBQにはご招待ですよ。 ふるってご応募されませんか?

問い合わせ:特定非営利活動法人宮崎ライフセービングクラブ
        0985-65-1055

そのビーチセンター(渚の交番)では様々な体験メニューを用意されています。


これにウインドサーフィンも加えていただきましょうかね。
ウインドサーフィン、カヤック、SUP、などを満喫していただきたいですね。

ということで、ボランティア募集のこともあり早めにアップしました。

明日は金曜日
工房におります。よろしくお願いします。
TACOS surf toys factory