ウインドしながら晩飯を釣るアイテム | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

水曜日 秋空でした。
今日までは晴れ間があり、後は日曜日以降のようですね。


午後3時過ぎ、少し風がありそうなので青島へ行ってみるとすでに撤収しているところでした。
毎年、9月、10月は吹かないので知られていますから吹いたらラッキーな気持ちで乗ればね、ありがたいです。

タイトル


そんなウインドをしながら、SUPをしながら釣りをするアイテム

釣り好きのTさんはSUPでルアーをやってたら、40cmクラスのヒラメを釣り上げたことがあります。だから大物がいるんですよね。
釣竿は不要で大変簡単。

『使用方法は簡単です。足首につけるか、ウインドの後ろ足ストラップに取り付けるだけ。
この時期、近海に青物が回遊するので、非常に釣れやすく、魚の取り込みに不安な場合はそのまま着岸することも可能です』

とのコメントでした。
これを取り付けて練習していたら、数匹釣れていた! なんてね
夕食の食材までゲットすればウインドもさらに楽しい

明日は木曜日
工房におります。相変わらず長い通行止めをやってます。
私も1時間の足止めを食いました。 気を付けておいでくださいね。

TACOS surf toys factory