明日朝5時! いよいよ後がない! | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

何とか晴れてくれた一日でした。
洗濯物が乾かない!と嘆く人も多いでしょ
コインランドリーには順番待ちの列  恨めしい梅雨時ですね。

待ちきれない我が家は、狭い部屋に除湿機を置いて大型扇風機がガンガン空気をかき回します。するといい感じでさらさらに乾いてくれますよ。


木崎ビーチ裏の運動場
何を撮ったんだ? と思われるでしょ。 たくさんの赤とんぼが飛んでました。
中学生がこれからアウトドアのアクティビティをやろうとしていましたが、口に入らんじゃろか? と余計な心配でした


トッカンの一つはこれ
カヌーの修理を始めました。 東屋はにわかにカヌー修理サイトに変身!
一艘、一艘、時間をかけてきれいに修理したいのですが今回の修理は時間とコストが要求されますので、あまり手をかけてはいられません。

このカヌーはカナディアンタイプです。
近年、このタイプを販売していないのだそうです。ひっくりかえったら大変だからでしょうか? 今はひっくりかえっても水が入らない「Shit on (シットオン) 」タイプが主流だそうです。

CATの改造も続けています。
RRDの修理は終わりに近づいています。
そのほかの修理も作業中です。

明日朝5時
スポーツ観戦をあまりしない私も明日の日本対コロンビア戦は観ますよ。
なんとか勝ち残ってほしい、そんな気持ちです。

明日は工房におります。あれこれ作業をしています。
TACOS surf toys factory ネットショップ「Windy Tacos