おそらく明日から・・・またトッカン(';') | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

月曜日
店はお休みをいただきました。 が、明日からのあれこれ多忙に備えて一日が過ぎました。


朝のほんのひと時のくつろぎ。 眉間から頭に向かって炎のようなシルエットが浮かび出てきました。気性もなかなかの暴れん坊
まだ名前が決まっていません


山奥の道中で見つけた野イチゴ
「Nature is  calling me」 あやうくシャワーを浴びせるところでした

そういえば外国人に「ねえちゃん、こおりみず」って言ったら
「おぉ、I see 」って通じました 大したもんだぞ!


聴くだけのCDもいいけれど、「掘ったイモいじるな!What time is it now?」なんて、面白おかしく覚えるのもいいかも知れません。 →こちら


ノーズがかなりダメージを受けていたRRD 92リッター


向きが反対で申し訳ありませんが、修理と色合わせがほぼ終わりました。
ボード中央部のレイル付近も修理を終えて色合わせ中です。
ボトム面も作業中で、その後にノンスリップ加工を施せば終わります。

ということで、明日から7月末まで「トッカン」の状態に入りそうです。
どこかに突っ込んでくる!のではありませんが、工房作業やその他の用事で不在がちになります。
御用の方は、メール、電話でご確認をお願いしますね。よろしくお願いします。

TACOS surf toys factory ネットショップ「Windy Tacos