ピンフェス2016 | 多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆

多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆

お話は ミニピンのてんてん(17才)と 弟 きゅうた(2015.1.12)が 中心です。

てんてんは 生まれつき免疫関係が弱く
若年性白内障、耳血腫、ほかいろいろありますが
明るいてんてんに 癒され 一緒にお出かけなど 楽しんでます。
きゅうたは しっぽの長いミニピンです。

行ってきました〜

2016.10.2

こもれびの森イバライドにて。

ピンフェス!!
{37FA17FE-66A2-4E39-8BFD-6B9211468004}
あまりの 暑さに 夏仕様の ほっかむりてんてんとー
{C2D16461-F9B0-4B85-9B90-BA5B73F130C1}
暑さ平気。どこでも くつろげるよーになった
きゅうたとー

{C67A901C-A449-4A51-9D83-4DEF972D7F38}
今回 初出店。羊毛フェルトの woo.L うーる
の 看板犬 ファンと ともにー。


{3CB035F0-25E3-40BA-A716-71643F315DE0}
集合写真はこんなかんじー




{5D0C4A4F-2BCB-4C3F-BF1D-2CACFBD47830}
朝一で 出店のブースに 入り
うーちゃんと、チビピン達の ディスプレーを
手伝って〜


{830FABE0-8638-4F8C-8D99-74E3BA28EEBD}


{E2B9B5A3-473C-481E-A2FB-E3039AB66A18}

{6A4BD3E4-136C-4450-B5DF-EB13C40A4595}

{A9A06802-D2E9-4DD3-B42B-8AED67D31733}


なんとか 落ちついたところで〜

ボランティアの 受付の お手伝い〜

そして、9時から 受付におりました〜

なんと、いっても、あれですな。

とにもかくにも、暑かった。

夏か?!
夏なのか⁉︎って、かんじで 半分くらい 記憶喪失。

てんてんを スリングインしながら、あれこれしていたので

余計暑かったーーー

だけど 声をかけてもらったりして、
名刺交換も できたりして。


たくさん
ありがとうございます。

{5B81E2B1-A74A-4CFC-88C0-14A8C15EC103}
戦利品



{32B06355-8B1F-42AC-8CE7-D9EE74054331}
買いたかったらてぃすらいぜの おやつと、抽選で 当たった おやつ。
{1FEA6CA3-752F-4ECA-B209-13FAB5E7A59A}
pikolleさんの
マナー袋と ネームバッジに クールタンク



{C3BCFB9D-AE73-4207-AA8C-EE7C45C5BD6B}
Rsさんの お洋服

あと、食べちゃったので 写真がないのですが

シアンさんの、ワッフル!!
毎年 楽しみなんです〜

もっと、他のブースも ゆっくり見たかったですが

歩いているだけで 精一杯←体力なさすぎ。


な かんじで それでも 楽しかったな

写真は、あんまり撮れなくて、

久々のお友達に 再会できたりしたのが
やっぱ 嬉しかった〜


休憩用に ポップアップテント 椅子など用意して

日陰の丁度良い場所に設置。

ガンツくんとー
{C6699DB4-3831-4426-8D55-A76436F49807}
レイくんとー

{4EBF90F7-6788-42A1-A57E-68598D756EEB}

いっしょに 寛いでおりました。

いやーテントやくにたったわ。
あんな 暑いなんて 思わなかったから、
いらんかなぁと 思っていたけど
もっていってよかった。。。
{325451F4-4AF7-42B3-9E71-28E9FF535292}

{37A38DA0-9240-473A-B5C0-9D353002A99B}
きゅうた が pikolleさんの うちの子ピローの
サンプルになっていたーーー喜

てんきゅうの イラストの 原画もあったー
{C3A7AFB3-493F-471C-9207-03DB1364E4F7}

レースも ガンツくんと きゅうた 走ったよ〜

2人とも、笑いの神降臨

きゅうたなんか 一時停止して、ターンしていったぞ。

もう、それでこそ!って思って
楽しかった〜 大好物でございます。


数少ない写真をば。

{E534646A-DC25-456B-B925-F293D60E6C4A}
きゅうたの リアル兄妹の ピノコさん。


{A61C994E-7849-4A85-9793-62A27C415F15}
ルッカちゃん。


{B3AC5BC3-8657-4DB5-A93B-E765AFFF2E66}
がんちゅ。


{41EF8B67-D2FB-4C7A-841D-DFE42484B39C}
気が合う2人。デュークくんと。


{71BDFE0D-EFD9-4186-A387-F0794D66C438}

そして、ランチの間、充電する きゅうたで

とりあえず レポ終了です。

また 来年も ボランティアしたいと思いまーす!

実行委員の方々、
ピンフェスにたずさわった
全ての方々、

楽しいフェスを ありがとうございました。