可愛い小物たち。 | 多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆

多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆

お話は ミニピンのてんてん(17才)と 弟 きゅうた(2015.1.12)が 中心です。

てんてんは 生まれつき免疫関係が弱く
若年性白内障、耳血腫、ほかいろいろありますが
明るいてんてんに 癒され 一緒にお出かけなど 楽しんでます。
きゅうたは しっぽの長いミニピンです。

お出かけ記事の 途中ですが

可愛い小物が 増えたので ご紹介。

梅雨の晴れ間は なんとか 散歩にくりだせるけど
今日は、朝から 1日雨。

つまんないねぇ。
でも、

可愛い小物たちで テンションあげていきましょう


まずは、haritoitoさんの クールほっかむり。
{C16C5E90-AC1E-4B0A-A243-7930D6328CE7}
夏や暑さが苦手な てんてんには 必須です。
帽子とかも 嫌がらずつけてくれるので 助かってます。
濡らして使えるので これからいーよね。


で。てんてん用に購入したけど
やはり、きゅうたにも つけてみるでしょ~笑。
{8D6E4758-110C-44BF-A080-59B7BE637096}
露骨に 嫌な 顔するんだから~も~


こっちのほーが いーでしゅ。
{C408BB47-E960-4818-97F8-53419D18B356}
これなら、平気そう。笑。


お次は~
pikolleさんの もくもくふきだしブローチ!!
{2EB01D16-BEF4-4B17-B0F0-5669C72549AD}
イラストがまた たまんなくて
インスタフォロワー限定20名 だったので
気合いの 購入。笑。

{2A3C9797-0E75-48AF-8042-1CB5C81E1559}
こちらも、pikolle  さんの ネームタグですが、
てんてんに、金属アレルギーが 発覚したので

自分用に ネックレスにしてもらいました。
ステキでしょ
{94BA73FC-6639-47EB-9B6E-4B4EB4090492}
相変わらず こんななっとる ふたり。



もくもくふきだしブローチつけてみた。
{F23A30B1-4E3E-4CA0-894D-6E5BF50364F5}

{15A32981-040D-4235-9F06-5E7556E7D707}

{CBDAC015-2484-4911-9BC0-603ED47EB273}
もはや、キャディーさん?



{2BF7B4D9-6A45-47FB-B0A5-9051E3BF3D2F}
コンセプトが。。。ジュリーだな。





{40940C8B-573D-45EE-B7FC-CC4475AD54D3}
ぼくちんは、スカーフくらいが ちょうどよいね。
あとは、ほんとに 露骨に 顔にでる。笑。






そしてー!!

まっちょ作成の 手作りハーフチョーク!!
夏バージョン クジラデホエール← 勝手にネーミング。

{C69D8AE6-1649-45B7-8BD0-EDA5B5566601}
可愛いすぎる。



{E8818A8D-D848-4D89-A70D-0722FF0212BF}
きゅうたが チェックしにきたよ。




{606945C6-C892-4DDA-93DD-D465117517E3}
すてき。




公園に つけて 早速 お散歩。
{044639F6-72B9-4B72-BC5F-C1C2385A9B65}
てんてんと のんびり デート。

{BD2E65E9-6595-4744-B912-1D65F1261647}
サイズ感 ばっちり。


{C43F93E0-EEE9-4CD6-892C-3230C3BA8312}
ふきだしブローチも つけてみたのだ。


{A6FC560B-A97B-4363-ACD6-63E8FA46D1BA}
この日の散歩は、きもちよかったなぁ。


{9E2B776A-078B-427C-893F-36BDAEC7A29A}
もうすぐ、11才の てんてん。
1人で 散歩にいくと のーんびり 歩きます。




さて、お次は ずっと動いている きゅうた。笑。
{436119E6-3C56-4807-B585-B6B0CC11AA6E}
サイズばっちりよ!!



{AD832171-D6DF-49CF-B974-F40FDD226721}
鳥さんを 追っ掛け、走り回り


元気いっぱい 1歳児!!
{BDBCEFED-FD13-4E16-81AB-7A6D4F511CD5}
散歩から 帰っても まだまだ 元気いっぱい。


そんな こんなの 可愛い雑貨と
梅雨の晴れ間の お散歩でした~