ネモフィラ!! 〜国営ひたち海浜公園〜 | 多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆

多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆

お話は ミニピンのてんてん(17才)と 弟 きゅうた(2015.1.12)が 中心です。

てんてんは 生まれつき免疫関係が弱く
若年性白内障、耳血腫、ほかいろいろありますが
明るいてんてんに 癒され 一緒にお出かけなど 楽しんでます。
きゅうたは しっぽの長いミニピンです。

さてさて、怒涛の更新 ラストと なります。


なんとか 4月中に  お出かけ記事 書ききることが
できそーです!



平日WS会から、2日あけて

4月22日(金)  
 うーちゃんと FUNに 付き合ってもらい、

今が見頃 との情報を得て、行って参りました~

国営ひたち海浜公園!!

目的は、こちら!!
はい、どーーーん!
{02EECF9C-1DA8-4DA5-BFFC-6608025A7427}

{2C37AC13-03F1-4AD6-9FFE-5C13A9BC4932}

{6ED2AB0D-9016-4314-A5F0-E76D414E3323}



{CF355C3A-BE68-43E6-9970-1453E0681B11}

{2DD82C88-2EEC-4A93-8CE4-3E4BCF8253BD}

{49188E6F-0169-4F2A-B494-6B3273D91215}

{E3076C00-8A13-4CBD-8C79-0F7BCCEEEF2B}

{FEEFDAC9-6372-40C4-9BCF-13B80438AD4E}
白に 紫のスポットが入ったものも 咲いていたよ。


{C47A8302-B94B-4719-9D40-AA40708CEB0B}

{9F18DD34-C411-4341-A36B-AC6C8BCE3C99}
すごいでしゅね~ 青の世界でしゅー


これが 見たくて 行ってきました。

青空と ネモフィラの コラボ。

すばらしかったです。

こちらは、秋には コキアの丘になり、去年見に行った時、

必ず ネモフィラを見にこようと 心に決めて
無事 果たせました

ネモフィラも すばらしかったけど
なにげに チューリップもすごかった!
{66F6D537-AEDE-4D43-8E1C-33281C6BB372}

{491E2B01-0CCF-40B9-B2EF-61E678F17DEF}

{7B59AAFB-52C9-4608-A5B8-40214CC330D8}

{1559732F-969D-464B-A5A0-0957F087DE1A}

{3C7E6E60-259A-46B6-BF50-5FF51EAD7E6B}



{5190E55E-EB76-4D7B-A60C-E8D5FAC1694A}

{0E400989-F941-4421-A415-807D5D028A3A}

{04E0C916-5030-4032-A226-D74CCF0D1D4F}

{4A23F9C9-D51B-4DF0-8BAC-B0FD40C17428}

{63AC00B3-F71D-412F-99A5-F19F4C557328}

{EE784A76-F57C-47B4-AE98-7DE96C037CC9}

{EA89ADF7-97C0-402E-B3FE-2CC99B949089}

{58C84247-7379-4D3A-9BFC-572A09C35945}

{FC9024A9-F9B6-458C-8D73-A4317259D5DA}

うーちゃんに 撮ってもらった 家族写真!!
てんてんは、ネモフィラの所では、スリングイン!

あとは、頑張って 歩けたよ。
午後からは、強風になって 薄着じゃ寒いくらいに
なってきたので

お昼を買い込んで 急いで かきこみ
ひろーい 公園内を 歩いて 駐車場まで戻り
ほっこり、休憩して、

夕食にむかうのでありました。


夕食は、帰り道の いつものこちら。
{271BD725-4D96-4E3E-9F0B-49461292015E}
うしすけ!!食べ放題 上タン付きコース!!

もちろん、てんきゅうにも ワンコプレート!!
{0EDF2C68-18F1-48AE-B9DB-B70EC1C08C1F}
金曜だったので 一般の方々が 多かったかな。
一般の方々と 犬連れが
なんの隔てもなく 普通に 焼肉食べれるって、やっぱり、うしすけ 好きだなぁ。

{5B0A9886-6142-4DE6-94F8-2A5EA5556922}
きゅうたは、さっさと コットにスタンバイ。
{F75E3C9B-ED3A-4FD6-973D-93ADBC99CE85}
うまうま おりこーに まってましゅ!

どこぞの チーズかじった子と えらい違いやないかい。笑。

{2017C691-8216-43E3-9CB6-B292900623C9}
FUNも てんてんも おりこーに うまうま 食べて

飼い主も 食べまくって
満足満足な 弾丸遠足の 〆となりました



うーちゃん FUN 付き合ってくれてありがと!
また 来年も この素晴らしい風景をみにいこう!
{812A2D1E-E6AB-45B2-A716-192CAC1C7407}

~おちまい~