ピンカラ 写真 | 多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆

多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆

お話は ミニピンのてんてん(17才)と 弟 きゅうた(2015.1.12)が 中心です。

てんてんは 生まれつき免疫関係が弱く
若年性白内障、耳血腫、ほかいろいろありますが
明るいてんてんに 癒され 一緒にお出かけなど 楽しんでます。
きゅうたは しっぽの長いミニピンです。

さくっと、続き。

せっかく 撮った写真があるので
ずらっと 載せますね。

くるみ兄さんスペシャル!
{B1C27465-E67C-4118-9D7C-D6BF2AF5A5B5:01}

くるみ兄さんの、スヌード。いいでしょ?
くりん母さんの 手作り!

でもって、ピッタリでロンパースと 同じ生地で 素敵すぎドキドキ

{6D18EF86-5D4C-4A80-A17C-ADF41C131A06:01}

この日も、みんなで 色違いの お揃いの くりん服。

{3E929CAC-8DE0-46C5-A3BE-1591107BFA1F:01}

3ショットも 慣れてきたかな?


{2ECEAA09-CB75-4E23-B0B4-A887C0EE7808:01}

なぜか カメラ目線な 兄さん。(笑)



{84E12310-D15C-4B12-BBE1-415547F0764C:01}

おっさんどーし 仲良しだよね。
お手手 つないでるの。
微笑ましいドキドキ見てるだけで 幸せ~

{8AAA8558-4334-4AFB-AEF2-23A34E5F2F82:01}

やっぱり、こっち見てる兄さん(笑)

{F3793863-A3D4-466C-BB92-2AA7CE5658E3:01}

匂いでみたり~

{BDF239EB-F453-4083-8EF5-F4987559B5B4:01}

それぞれ~

{BE70C996-C074-479F-AAB5-8A5DA8F092F5:01}

楽しんだようで~

{1F137F3C-AAD9-4C2F-ABD7-DD94945181EC:01}

よかったね~また 遊ぼうね!!

おちまい。