ケルビムR2&GO OUT掲載! | taco blog

taco blog

げんきですかー!!!!?????



いや~暑いですね。



夏ですね。

FBなんかを見てると、今週末はBBQをやりました~



とか



いや~海いってめっちゃ焼けちゃいました~



とか



特にこの時期はとっても楽しそうな投稿がたくさんです。



別にうらやましくて言っているわけではございません。



いいなあみんな楽しそうで。



おっと、別にうらやましいわけではありません。





タコです。



夏といえばもうすぐこれです。


$taco blog




こちらは去年の写真です。もう1年ですか!早いもんで。





さて入荷情報です。



本日取れたて新鮮!「ケルビム R2 カンパベローチェ」

$taco blog





ラグジュアリー。かっこよし。高年式です。状態良好。

早起きの甲斐がありました。



T様ありがとうございました。



ロードバイクなどの自転車のお買取は是非こちらで。

http://www.jitensyakaitori.com/





あっと、そういえば(わざとらしい)



今月のGO OUTに我らがサイクルパラダイスオリジナルのバイク「NUMER8」の新色が掲載中!


$taco blog









あれ横になっちった。



私、自転車と一緒に一丁前にポージングをかましております。

われながらひどいです。カメラマンには感謝です。



ぜひご覧下さい!





それではよい月曜日を~





taco