ふー | taco blog

taco blog

げんきですかー!!!!?????

いやー


土曜日は久しぶりに充実した休日を過ごさせていただきました!!


あざす。


tACoです


まずは
湘南平塚『ビーチパーク』へ


案の定この人たちがいたよ
tACo blog

平塚のみんな。

風もなくてとってもいい天気だったからガッツリ乗れた!


動けた!汗かいた!!気持ちよかった!!!


新しい繋ぎ技もできたし

大満足!

そのあとガッツリ勉強!


2時間集中!

これまた満足。


その後幡ヶ谷の


『HEVY SHICK』へ


おおばがDJやるっていうから


遊びに行きました。
tACo blog
おおばにしてはかっこいーね。


沖縄のライダーと仲良くなったよ!
tACo blog
真ん中のナオキ。


右の外国人はガーナから来たって言ってた。
いや、ナイジェリアだったかな。

まーいーか!


この日はヤクザが二人。
tACo blog
見て。

兄貴の顔。(左の人)
tACo blog
うれしそー。


よかったね兄貴!

で、すぐこんな
tACo blog
肩かついで運んだよ。何故か靴が片方なかったね。

で朝メシ食べておおばんちで寝ました。


次の日(てかその日)仕事でした。

2時間睡眠!


ごめんなさい。


てな感じで

お疲れ様
tACo blog-20090614060644.jpg