たこ~のパンツはい~パンツ♪ | taco blog

taco blog

げんきですかー!!!!?????

昨日、「おおば」が遊びに来たよ。


髪伸びてたなー



おおばと経堂の『フレッシュネス バーガー』でランチしたんだけど



彼は「チーズケーキ」と「シェイクみたいなやつ」をオーダーしてて



「口んなかネバネバして全然飲み込めないス」



って言ってました。


あたりめーだろ!!!



仕方ないので僕のコーラを少し分けてあげました。



今度DJデビューするそうです。



遊びにいこっかな。




tACoです。




一週間て早いね!!



気づけば




週の真ん中水曜日




たこぱんです。



たこぱんと言えば



少し前にあるデザイナーさんから


こんな素敵なパンティーを頂きました!!!




tACo blog


どーよ??



「MATSU×CHUNSIN 2009」


いやー


かっけーー!!



たこぱんだね!



で、


せっかくなんで。。



tACo blog


うっし!!!



サイズもぴったり!!!


BMXの大会に出るときはこれはいて出よっと。



ちなみに作ってくれたのはこの人。



tACo blog


サイクルパラダイスの裏面のBOSSです。はんさんです。


この人には逆らえません。ちーす!!



BOSSのキムさんを倒すと裏面に行けて、はんさんと対決です。




大事にはきます。



次回作楽しみにしてまーす!!!



明日は休みー



早起きしよ。


勉強しよ。



夜は小田原いこっかな。



兄貴に連絡してみよ。



じゃ~ね~