080416_1552.jpg
お昼のバイトが決まりました☆
写真は、バイト先の外観なんですが…ひじょーに雰囲気が掴みづらいですね(笑)
めっさお洒落なイタリアンダイニングです!
ここ、今年新宿御苑にお花見に行った時に発見して、外観に一目惚れしたお店なんですvV(≧▽≦)
友人と『ここ、バイト募集してないのかな!?』なんて話してたんですが、そのときは店頭に求人広告もなく断念。
しかし!
偶然にも今週発行のタウンワークに求人記事を発見したのです!!Σ(゚ロ゚)
今までダラダラ昼のバイトを決めずにいたのは、このお店と巡り会う為だったと思いたい☆☆☆

と、いうことで!
長い長い春休みにピリオドを打ちまして、今週末より勤労生活に戻ります(笑)