さて
今回の東京魔法学校☆

魔法学校だけでは終わらせません。

魔法学校の詳細はこちら→☆☆☆

だって
F氏に聞いてみたいことがいっぱいあるんだもん☆

いつからそんな風に五感で感じることができるようになったんですか?
  きっかけは何ですか?

神社に参拝したいのですが
  どんなことに注意したらいいですか?

ご先祖さまの供養で気をつけることは?

季節を感じるってどういうこと?


大きな声では言えないけど
ゴールデンウィークに出雲大社に行ったとき
ずっとパワースポットを教えてもらいながら回ったんです。。。
これがもうすごかった☆


たっくさん聞きたいことがあるから
みんなでたくさん質問しちゃいましょう。。。

ということで
皆様から寄せられた質問を元に
場所を提供してくださる絵本のソムリエたっちゃんが代表で質問。
     
それに答えるF氏
     
そのF氏のお話にちなんだ絵本をたっちゃんが読んでくれる


☆司会・進行はタッキー先生にお任せ

お茶やお菓子を召し上がりながら
ゆったりの空間でみんなで楽しく過ごしませんか?

日  :6月30日(日)
時間:13:00-16:00
料金:5000円(お茶・お菓子代込み)
場所:絵本セラピスト協会セミナールーム

     住  所 : 〒103-0007

     東京都中央区日本橋浜町2-46-1 くぼけんビル3F

     アクセス : 都営新宿線「浜町」駅下車、A2出口より徒歩2分
                 都営浅草線「人形町」駅下車、A3出口より徒歩7分
                 東京メトロ日比谷線「人形町」駅下車、A1出口より徒歩7分
  

                   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅下車、7番出口より徒歩7分
詳細はhttp://www.ehon-therapy.jp/about