13日~15日の魔法学校☆

無事昨日、F氏をお見送りして終了しましたニコニコ



からだ占い® タッキー先生公式ブログ




いつものことながら

本当にこの3日間のことだったのだろうかと思うほど

濃くて充実の3日間でした。


初めて招致したのが昨年の4月。

まる1年の間に東京も含め

4回主催させていただき

私も随分とF氏のおっしゃる

「think」と「feel」の違いがわかるようになってきました


主催をさせていただくと

毎回、回を重ねるごとにより安心してお任せできる・・・
また、F氏もこちらに全幅の信頼をおいてくださっていることが自覚できます。


信用と信頼の違い。

これもF氏に教わったことだけれど

信用は一方通行。

お互いの信用があって初めて信頼になるんだよと。


毎回たっくさんいただくメッセージがあるのですが

今回のセミナーで一番こころに響いたことば。


物事の中心にいること、ぶれないということは難しいことだ。

それよりもぶれた自分に気づくことが大切。

ずれていることに気づけばOK。


知らないことは悲しいこと。

知れば気づくことができる。


**************************



からだ占い® タッキー先生公式ブログ


毎回ご参加したいただいている方は

お気づきかもしれませんが

参加者の気づきがどんどん早くなってきている気がするのです。


主催の私の感性が磨かれ気づきのスピードがUPすれば

また、それに共鳴して

セミナーにご参加いただく方も

一緒にスピードUPしていけるんではないのかな。。。

F氏に良い意味でも悪い意味でも(笑)
「魔法学校のサンプル」と公認いただき

私自身もまだまだ見落としていることに気づかされる「魔法学校」


後も進化し続ける予感ですチョキ


F先生、参加者の皆様、

今回も本当にありがとうございましたラブラブ!


ちなみに東京2回目は6月末予定。

夏の終わりには北海道にもお連れする予定です☆

みなさま。お楽しみに~