実はトールペイント歴15年以上の私クラッカー


長男のお友達のお母さんが


トールペイントの先生を始められるということで始めたおけいこニコニコ





こんな私がここまで続いたのは


好きな時に好きな作品を作らせてくださった先生のおかげラブラブ!


先生とも長い付き合いで


そんなご縁で集まった仲間「ハッピーパレットアートの作品展です。



ちなみに4年前の作品を少し・・・


タッキー先生の病気と健康のなるほど情報!-アッセンデルフト スリッパラック

オランダの風景

オランダは冬が長くいろいろな花が

一度に咲くらしい。



タッキー先生の病気と健康のなるほど情報!-真っ赤なイス

赤は自己主張の色。

皆さんにパワーを感じていただけたら。。。




タッキー先生の病気と健康のなるほど情報!-ウエディング スリッパラック

知人のウエディングのお祝いに描いた1枚。

ところが愛着が湧いちゃって

結局手元に。。。

息子のウエディングまでお預けかなあ。。。



タッキー先生の病気と健康のなるほど情報!-ANTIQUES

何気に先生からすすめられて描いた作品。






作品を作りながら


子供のはなし。だんなさんのはなし。


社会情勢の話のときもあれば


食の話で盛り上がる時も。。。 

(この仲間は有機野菜仲間でもある)




私のとっても大切な居場所合格


是非その空気を感じていただき


トールペイントで癒されていってください。




場所は大阪梅田、お初天神のすぐそばです。

ご入場無料。

場所: 画廊 Ryo


大阪市北区曽根崎2-5-1

06-6363-0230


お初天神南門鳥居東側2件目

地下鉄東梅田駅7番出口



5月6日(日)~12日(土)まで

11時~19時まで(最終日は16時まで)




タッキー先生☆滝村桂子の病気と健康のなるほど情報!




Ryoさん 地図