いやいや

楽しみにしていたけど

こんなにいろいろ面白くて

深い内容が次々と~ラブラブ


日香理さんの頭の中には

どんだけいろんなお宝が詰まっているのでしょう。。。


1回だけでは無理なので

自分の備忘録として分けて書きます。



自分のやりたいことって何でしょうはてなマーク

それがわからなくては

神様の応援もいただきにくそうですね。ガーン



では自分のやりたいことは

どうやったらわかると思いますかはてなマーク



私たちは心が震えないと

魂も硬くなり岩のようになってしまいます。


このココロのやわらかさがココロの余裕であり

その余裕がなければ

感覚がマヒしてしまい、

自分が何をしたいのかを知ることはできない・・。



そこで皆が求めるのが

第6感第七感といった目に見えない

とらえにくい直感。



でも本当は誰もが持っている

五感に焦点を当てることが大切だと・・・。



五感を研ぎ澄まして

それを感じることで

いろいろなことを知ることができるとおっしゃった。



特に日本人は

わび、さびなど

五感を使って情緒を理解できる民族合格


その特性を生かすことが

まずは肝心と・・・。




その上で

私たちを見守ってくださる

「おかげさまキラキラに応援を頼むと良い。


このおかげさまって誰かというと・・・



それはパート2でね。


パート1のキーワードは五感だよん。





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


いよいよ【宿曜×薬剤師】タッキー先生として

宿曜経の講座を定期開催も決定クラッカー


クローバー以前に体験講座をさせていただいた

  伊丹のsmileboxさんでグッド!


  7月から毎月第3日曜日開講決定合格 →詳細はこちら


クローバー心斎橋:セラピストを育てる講座を運営される

  「オフィスエレガンテ」さんでグッド!  →詳細はこちら



クローバーそして7月1日(金)に

  横浜・東京で「宿曜経プチ入門講座」開講決定→詳細はこちら





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

みなさんと楽しんで宿曜を学んでいきましょう。


また、いろいろなヒーリング、カウンセリングをしておられる方に向けて

プロ講座も展開してまいります。


乞う  ご期待チョキ