ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪


テーマ:
無事
大阪と名古屋のセミナー終了しました!
いろいろご協力いただいた皆さん!
ご参加いただいた皆さん!
本当にありがとうございます♪


最後にアンケートを書いて頂いています。
そのアンケートを参考にして
セミナーの内容や進め方を
変えたり追加したりしています。

本当にたくさんの方のご参加を頂き
また、参加頂いた皆様から
沢山の方を御紹介いただき
本当に感謝です。

近頃感じた事があるので
私のセミナーに関して
簡単に説明させて頂きます。

私のやっているセミナーは
【動物愛護セミナー】
です。

【食を通じて、動物愛護を考えるセミナー】
なんです。

通常の
『手作り食のセミナー』ではないんです。

細かい手作りのレシピを紹介したり
解説したりするセミナーではありません。

【ちょっと、食に悩んでいる】
とか
【もっと、ペットと近づきたい】
とか
【動物愛護って?】
とか
【新しい観点からの話が聞きたい】
って、少しでも思ったら
是非、御参加下さい。

【なに?いったいどんな内容なの?】
って思ったら、興味がある証拠ですから、是非、参加して下さい♪

そして
壁を作らずに
折角参加するのですから
耳を開いて
少しでも、ひとつでも新しい事を発見して帰って下さい。


そうすれば
きっと、ペットとの生活が
次の日から少しずつ変わって行く
と思います。

ぜひ、宜しくお願い致します!


皆様のご参加
お待ちしております♪







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たっかめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。