きのうは、勉強会でした。 | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

昨日

2014年9月27日土曜日午後5時より

札幌の宮の森にある

カフェボナペティ さんで

たっかめの『第66回ペットのフードとご飯の勉強会』
食事で驚くほど変わる♪
『これで良いの?ペットのフードとごはん♪』
を無事開催いたしました。


札幌の土地勘のない私が

24とか8とか言うところで

迷いながら何とかたどり着き

無事開催できました♪


今回は

通常の勉強会の後に

白こうじを使った簡単なご飯の作り方♪

ってのも

初めてやってみました。


簡単すぎてびっくりだと思います。


何でもそうですが

難しく考えすぎると

続かないんですよ。


一生新婚初期の食卓メニューなんて

無理でしょ?♪


これからも

いろんなところでやって行きたいですね♪


ところで


スタッフが見つかりませ~ん!?


このままでは

勉強会を続けられない危機です!


毎日じゃなくてもいいんです。

終日働か無くても良いんです。



自分の時間の許すときに

お手伝いしてください。


主婦大歓迎♪


この業界の経験者

大歓迎♪


一人ではなく

今回は

2~3名探してます!!



不幸なペットを少しでも減らすために。



不幸なペットを無くすために。



是非

御連絡ください!!



待ってま~す♪