先週のことですが、中学生の時からの仲良し4人組で
熱海へ一泊旅行に行ってきました。

中学2年の時に同じクラスで仲良くなってから
ず~~っと一緒に時を過ごしてきました。

4人で最後に旅行に行ったのは
30年ほど前のGUAM。

あれから一人、また一人と結婚して新しい家庭を持ち
住むところも離れてしまいました。

それでも機会を作っては近況を報告しあい
笑ったり泣いたりしてきた
大切な友人です。

そして時はあっという間に過ぎ
子供たちも皆んな大学生以上になった今
一泊ですが、再び旅行に行くことができました。



箱根ターンパイクを登って大観山へくるま。ダッシュ

雄大な富士山を見て
キーンとした外気を深呼吸。



宿泊は熱海にしました。




相模湾をを見渡せる、リゾナーレ熱海という
星野グループのホテルです。

広々和洋室なので
4人一緒に一部屋に泊まれるのが
嬉しいです。

兎にも角にも、4人集まれば話は尽きません。
一緒に過ごした歴史が長~いですからね汗

帰る時間を気にせずに
デロデロになるまでおしゃべりに興じ
熱海の温泉にもノンビリ浸かって
至福の時間。



お部屋から見える熱海の夜景も楽しむことができましたが
ベッドに入る頃には半分くらい消えてたかも冷や汗

少し寝不足な翌朝でしたが
しっかりパワーをチャージして
次に会う日を胸に、手を振ってそれぞれの家へと
帰りましたでんしゃ2ダッシュ

また行けますようにスマイル