お久しぶりです。神出鬼没、ちーたんです。

突然ですが、皆さんてどんな時にネット使います?

私は主にfacebookなんですが、こうやってアメブロにくだらない私想なんかあげてみたり、あとはネットショッピングですかね♪
あれって超便利だと思いません?安いものなんか見つけたら、必要事項書いたら即決ですもんね。
うんうん、ショッピングは便利。

でもね、使い方間違えるとすごくコワイものであるのもまたネットです。

んー、ハッキリ言っちゃうと悪口?あんなもん、あっちゅーまにブワァーっと広がりますからね。
おー、コワ。
しかも、書いたやつは残りますからね。
書いた後に「しまった💦」と思っても、もう遅い。
まぁ、悪口書く人はそれなりに覚悟してるんでしょうけどね。
中には書いた直後に消してしまう人もいますし…。
一体何がしたいんだ?という。。。

最近の私は、よっぽどの事がない限り個人を特定出来るような投稿はなるべくあげないようにしています。コワイから。

楽しくてルンルン(んー、表現が昭和)な記事ばかり書くのがネットではないかもしれないけど、私みたいにすぐ頭に血がのぼっちゃう皆さん、書き込みには充分気を付けましょうね。
そうすればネットはすごくいいツールですから。