【夏の季節がやってきました!!】~泉南郡熊取町のジム、整骨院・鍼灸院~ | タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

☆タチリュウジムのコアな情報をスタッフが入れ替わりお届けします☆

みなさんこんにちは(≡^∇^≡)


外に出るだけで汗ばむ季節になってきましたね!!


気温とともにもう一つ夏を感じるものを紹介させていただきます(^∇^)


それは・・・


【第94回 全国高校野球選手権大会】 です!!о(ж>▽<)y ☆

夏の甲子園です!!


もはや夏の風物詩ですよね!?


高校生はこのために、暑い夏も寒い冬も一生懸命練習してきました!

だからこそ、毎年毎年ドラマがあるんでしょうねぇ~


僕が指導に行っている、母校でもある報徳学園は先日の21日に、4回戦を突破しベスト16に進出しました!!

(写真が一枚もなく申し訳ありません・・・)


甲子園まであと・・・4勝!!

勝つことしか考えてません!!


今月末には、いい報告が出来ることと思います(*^▽^*)