いつもコメ欄ないよねー。 | オレ達、たーちん族!

いつもコメ欄ないよねー。

今日は日差しが強くてちょっと暑かったよね~。


忙しウイークの後半に入ったおかげで更に忙しくなった、たーちんです。


昨日も頭使いすぎで夜8時には爆睡しちゃったし…(´-ω-`;)



で、今日はテンションあげるためにカヲル君Tシャツ!





photo:01





そして




ネタなし…。(´・ε・`)









……









ちなみに…






普段…






私の記事って長い?



°∴(゚ε゚* )ブーッ!




周りのブロガーさんはさっぱり系の記事だからコメするツッコミどころ満載だけど

私の記事は長すぎてツッコミいれていいのかわからないよね!( *´,_ゝ`)プッ


あっ、だからコメ欄閉鎖したわけじゃないけどね♪




コメ欄閉鎖には深~い意味があるのよ。



その理由は




残念ながらお伝えできません。( *´,_ゝ`)プッ





知りたい人は…





長い記事書くとわかるわよ!

°∴(゚ε゚* )ブーッ°∴(゚ε゚* )ブーッ°∴(゚ε゚* )ブーッ




いや



ホントはみんなにコメしてもらい…


ツッコミいれてほしい!←あんたボケ担当?



アホなレベルでコメしてほしい!←オマエのレベルになりたくねー!




ホント…



早くコメ欄が復活解放できるようにならなくっちゃね。





そのためにも



大人にならなくっちゃ!(*`ロ´*ノ)ノ 






まずは



明日の金曜日




花金楽しんじゃうか~?( ≧艸≦)←やっぱバカだな!



photo:02



じゃ、バッハハ~イ!ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

{5D72988E-257D-4E77-8BE8-9D1B85E3BFDF:01}


では、寝ます。

おやすみ~ちゅ~ドキドキ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

iPad mini からの投稿