$オレ達、たーちん族!


    $オレ達、たーちん族!-ipodfile.jpg

ぜひ、ご参加をお待ちしております!(´∀`)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 20:03:18

大人の階段

テーマ:家族


今日は花の金曜日♪


ソフトバンクユーザーの皆さん、





しっかりセブンのアイス、ゲットできたかなー?



{70F265FB-3FD2-4DF8-89AD-DE544C594864}












今日は・・・全国的に悲しみいっぱいな一日になっちゃいましたよね。(´•̥  ̯ •̥`)







正直・・・さっきまで






今日の記事アップ、自粛しようか悩みましたが





こんな時だからこそ、明るい話をと思い、記事を書き始めました。






{0204FE40-54D6-4E7A-83FC-5B3E4A8E7BF5}





たまたまですが



今日は娘の話です。





 

私の娘、偶然にも海老蔵さんの奥様と同じ名前です。






本日、娘は仕事、お休みでした。






娘の会社は基本年中無休の会社で、ローテーションでお休みします。



今は木・金お休み♪



なかなか一緒にお出かけも難しくなりました。





だから娘がお休みの日はお昼休みを娘と一緒にいっぱい過ごせるようにギリギリまで家にいます。




{F9A48C57-573C-45CF-9FD2-870CBD344057}
※2日前、娘がモノモライになって、貼るタイプの眼帯つけてます。








社会人になって自分のことはなんでもするようになりました♪






学生時代まで私がヘアカットしていましたが、




自分のお給料が出てからは、美容院に行くようになり




赤毛のアンになりました。( *´,_ゝ`)プッ←X JAPANの追っかけみたいじゃね?





今日はSNOWで撮影したのでメガネみたいな加工していますが



メガネっ子の娘は社会人になってから医療用カラコンを使うようになり、


さらに大人っぽくなりました。




{8224DAA0-1ECD-488E-8C80-755659515BD0}
 


 
来週の木・金は池袋のビジネスホテル予約して、池女(イケジョ)してくるらしいです♪



 


まだ社会人になって3か月半くらいですが






特急並みに大人の階段登り始めてます。










娘・・・どんどん大人になっちゃって・・・








(・_・;)










母ちゃん








追い抜かれそうです!!






 
{B794AE8B-D742-4D59-92AF-3147C9717CCB}
※娘のマネして動物加工してみた♪( *´,_ゝ`)プッ








できれば




母ちゃんは子供に戻りたいんですが・・・。










いや








すでに中2から停止してたか?゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!








娘にはゆっくり大人の階段登ってほしいな~っと思った、たーちんなのでした〜♪









さっ、明日から週末!





日曜日からお天気下り坂になるみたいだけど、



気分は上り坂で行きましょう!٩(๑>∀<๑)۶





じゃ、バッハハ~イ!!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

{82CCECA4-98E0-44AD-8EC5-3CDE2C25CEA0}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族」 の記事
2017-06-22 17:46:25

記事アップしてなかったこと

テーマ:ガーリー系
昨日の雨はすごかったけど、今日は雨降らなくてよかったよねー♪



忙しウイーク突入だけど、元気にお仕事頑張った、たーちんです♪


{0E42FAC1-5D42-4B5C-BE23-B6F89DB9FB2A}




今日は今、お気に入りのブラウスとチュールスカートで来たんだ~♪


仕事が大変でもお気に入りの服着ていればテンションも上がって気持ちよくできるよね♪✧٩(ˊωˋ*)و✧




{757D1912-D094-4F20-8927-B254824FC9B2}










ちなみに







とっても暑かった火曜日、



記事にはアップしていなかったけど、こんな格好してました♪










{6A64F12E-39B0-4FA2-B0ED-8BAA928E6172}




このビビットピンクのカットソー、


色からして見た目、暑そうに見えますが・・・





めっちゃ涼しかったんだよー♪٩(๑>∀<๑)۶






だって








腕に穴、開いてるんだもん♪←ボンビーヤベー!






ただ穴が開いているんじゃなくて




肩開きカットソーなんだ~♪








{14296F22-8747-42A7-8E5E-19756F5F23B8}




今年もオフショルダーがめちゃんこ流行っているけど、





ほら・・・オバチャンがオフショルダー着たら・・・






イタイじゃん?゚∴(゚ε゚*)ブーッ!




でも、オフショルダーみたいなカワイイ服も着てみたい。




そんな時、オバチャンには肩開きが1番♪( ・∀<)b





{F0046EBB-E01C-44FC-BCDD-7073D7315EEE}




私が選んだ肩開きカットソーは穴のフチがお花の刺しゅうみたいになっているから超ラブリー♪



だから私が着てもイタくありません♪←着る前からイテーよ!!




{4B825659-6186-475C-92D7-32C0E35A7049}




っていうか



実は




肩開きカットソー



いっぱい買ってスタンバってますがナニか?゚∴(゚ε゚*)ブーッ!














そうそう!





実は記事アップできなかったお話がもう一つあります。






実は日曜日、箱根看板娘する前に、


夢たまごへ寄ってこちらをゲットしてました♪














父の日クッキー

{4C8D330B-F1A9-48AF-977A-B6CF0B5E331C}



クッキーのパッケージ、ワイシャツとネクタイ姿になっててめっちゃキュートだったんだけど






パパさん…







渡した瞬間に








ビリビリビリィ





物の見事にぐちゃぐちゃに破っちゃって。。。



( ˘•ω•˘ ).。oஇ






ホントはこんな感じで可愛かったんだよ♪










{4BE02408-8209-4554-A1BD-F8E342351073}
夢たまご★ぴーちゃんのブログより拝借。




まっ、中のクッキーは無事だったから良かった♪良かった♪ε-(´∀`*)ホッ








ここ最近は、家族の手を借りないと何かと不自由なパパさんですが





気はまだまだ若く、






先日、パパさんが冷蔵庫のドアを開けっ放しにしてたから





「ジイチャン、冷蔵庫のドア開けっ放しじゃん!」




って、ふざけて言ったら







「誰がジイチャンだぁ!!」






(  Д ) ⊙ ⊙








いやいや…


どう見ても78歳のオジイチャンですけど…?





(^◇^;)






気持ちは、まだまだ認めたくないらしいです♪( *´,_ゝ`)プッ







気は心♪


 


パパさん、長生きして下さい♪




{BF794E48-F8CE-45C5-ADB1-7D37BB826699}










さっ、明日は花の金曜日♪




まだまだお仕事忙しいけど、楽しいことも見つけてHappyな日にしちゃうね〜♪٩(๑>∀<๑)۶






みんなもHappyな日になりますように♪٩(๑^o^๑)۶






じゃ、バッハハ~イ!!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

{0501DE1B-2EBE-4DD8-AEBB-9EB40E19841F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-21 20:46:33

こんな時間にこんばんみ

テーマ:iPhoneから

こんばんは




あぁ…





こんな時間になってしまった。。。(๑–̀ω–́๑)





今日は20日締めの請求書発行でめちゃんこ忙しかった、たーちんです。。。




{975B6DB6-0167-425F-A444-ABCF96D67C6D}
※今日はこの写真1枚しか撮れなかった。。。







会社終わったあとも、





ツボネのお付き合いで服屋さんへ出掛けて





夜ご飯のお支度したらこんな時間。。。






って







服、しっかり私の分も買ってもらっちゃいましたが!!( ≧艸≦)プププッ








そして夜ご飯食べたら





マジ眠気の嵐…(=ω= )∴+






今日はいつも以上に数字見すぎたわ〜。。。


{13BEED40-2D2F-4C01-85DC-C32E37AA8DFA}









うん





寝よう♪(つω-`*)














ちなみに





昨日、




友達んが夢に来てくれるかワクワクしてたら



«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク










夜中まで眠れなくなって





{1CDA7427-A3BA-4AD5-AF64-90BD89FEEE67}








2時間ほど寝落ちして





(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!








気がついたら朝になってて





{54D0A360-FDB6-4710-A38C-D44F7FEE5005}









夢を見たのか覚えてない。





{9138A492-929A-4052-B95B-FCCF1FC28230}




∴(゚ε゚* )ブーッ∴(゚ε゚* )ブーッ∴(゚ε゚* )ブーッ









そんなもんです。( *´,_ゝ`)プッ










ではでは






明日はいいお天気になるといいね♪






じゃ、バッハハ~イ!!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

{1FB350B9-EB7E-46F0-A8E2-354A52656969}

※久々にむすこ画像使ってみた♪



おやすみなさい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。