姫路遠征! | 立川翼blog
こんばんは!



最近はツイッターばかりでちょっとブログ更新が空いてしまってたんですけど、皆さん夏バテなどなってないですか?
毎日本当に暑いから熱中症に気をつけていきましょうねー!



昨日と一昨日の2日間は姫路遠征でした!



まずは初日、

この日は姫路駅前でストリートライブをする予定だったんですが、生憎の天気で開催出来ず。
わざわざ福岡からも来てくれてたお客さんや、楽しみに待ってくれていた人たちには申し訳なかったし悔しかったな。
楽しみにしてくれてた皆さん本当にありがとう!





その分2日目は気合入れました!!
TOMOMAKO VS なるたち姫路編ー!!!



TOMOMAKOとは、秋休の河本知樹さんと、シンガソングライターの信政誠さんのユニットなんですけど、今回はスペシャルユニット同士のバーサス企画!


本当にめちゃくちゃ楽しかったな〜!!


福岡からもファンのみんながたくさん駆けつけてくれたおかげで、力になったし、姫路のお客さんも温かく迎えてくれて、
アップな曲ではめっちゃノッて声出してくれて、
本当に嬉しかった!
来てくれたみんな、本当にありがとう!!(ツイッターでの福岡からの応援もめっちゃ嬉しかったです!)


{B2E93EC9-FEF3-4D7F-BA00-F0BE676EB233}

{D255F2CC-CD73-4140-AA32-85AA1D6AF6C8}




もちろんあの2人もなるたち応援に駆けつけてくれましたよ!笑


{DB21CAE8-397A-4A9D-B7DA-F3648F95E260}

{03638906-D827-4D2C-A29E-3732F5034D88}


TOMOMAKOさんのライブもめっちゃ盛り上がっていて、凄いエンターテイメントだったな!
刺激をたくさんもらいました!



8月の福岡編も楽しみにしてて下さいね!!(チケット予約は僕のホームページ問い合わせまで待ってます!)


{32241C8C-2653-4672-852A-4DB740A06CFE}




   

さぁ!次のライブは明日!イオンモール福津! 今回も限定特典もあるよー! 


 明々後日には地元宮崎でのライブ!



どちらも是非会場で待ってます!



■7月16日(土)インストアライブ
会場:イオンモール福津
14:00 つっちょ
15:00 立川翼
16:00 つっちょ
17:00 立川翼
※観覧無料

ー会場詳細ー
〒811-3209 福岡県福津市日蒔野(ヒマキノ)6丁目16番地の1
0940-38-5600
http://fukutsu-aeonmall.com




■7月18日(月・祝)宮崎空港線20周年イベント
会場:JR宮崎駅前特設ステージ
時間:14時30分
※観覧無料 

ー会場詳細ー
880-0811 宮崎県宮崎市錦町1-8
0985-23-3454