シアワセノシルシ2015 | 立川翼blog
シアワセノシルシ2015が終了しました~!!



めっっちゃ楽しかったーー!!!!


{E2468FEC-5063-4158-BF17-97D5F19F83A2:01}

{6F3E19BC-A321-4723-9E00-65BC287EDD24:01}




まず 声をかけてくれた主催者の江頭さんに、本当に感謝です!!



江頭さんの「シアワセノシルシ」の曲には大切なことがいっぱい詰まってます。



何気ない暮らしの中に隠れている幸せを、僕も改めて見つめていこうと思ったら、
みんながいつもライブに来てくれることも当たり前なんかじゃなくて、大切にしないとなー!と改めて思いました。 



今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!


今日は、前列に「うちわ軍団」もいっぱいいてびっくりしました!(笑)


でもめっちゃ嬉しかったー!! 

次のライブでも是非使って下さい!(笑)


本当にありがとう!



自分のライブの後は中西圭三さんと江頭さんのステージを堪能しました。


いやー良かった!!


僕は今日、歌って、お二人のステージも見れて一石二鳥でした(笑)



そしてステージでも僕の話しまでしてくれて感激しました。
お二人と共演出来ただけでも幸せなのに本当に光栄でした。



セッションのChoo  Choo TRAIN、ぼよよん行進曲、シアワセノシルシも本当楽しかったー! 


ダンサーの子たちもみんな上手だったし、めっちゃ華やかな最後でしたね!


ライブ終了後は初めて聴いてくれたというお客さんにもたくさんCDを届けられました。

これも何より嬉しい!!買ってくれた皆さんありがとうございました!
そしてかけてくれた言葉がまた力になります!!

また是非ライブに来てくれたら嬉しいです(^O^)!




そして打ち上げも楽し過ぎましたー! 


中西圭三さんとキーボードの小西さんも本当にいい人で僕なんか大後輩なのに色々話せて本当に貴重な時間でした。 


圭三さんに、良かったと言ってもらえたことが嬉し過ぎて自信に繋がりました。


{57896F3B-8D8B-4F46-9143-2E86FE063ECA:01}


{FAD5E644-E49D-481A-81A9-C98AF1CBB784:01}




誘ってくれた江頭つとむさん、そして来てくれた皆さんのおかげでライブが出来ました。本当にありがとうございました(^O^)!!


サポート隆治くん、スタッフにも感謝!!


みなさんも、身近にある当たり前の幸せを今日は見つめてみて下さい(^O^)


僕も忘れないようにします!


今日は本当にありがとうございましたー!!