大阪遠征とパサージュ広場!! | 立川翼blog
こんばんは!



昨日まで、大好きなアーティスト「秋休」さんに呼んで頂いて大阪遠征に行ってました~!!
いや~めっちゃ楽しかったーーー(^O^)!!!



まずは前回ブログを書いてなかったので、3/29に行われたパサージュ広場~卒業式おめでとうスペシャルライブ~!!

{446339E2-F139-4333-A227-1B8D3B8C36EA:01}

{101D9139-B231-4E1A-ADA1-B26637623EA0:01}



福岡のインスアライブで大好きな場所です!


早くからわざわざ来てくれた皆や、初めましての方もCDを買ってくれて本当に嬉しかったな!!
大きな声を出してくれてた事も感謝!!
お客さんの応援が本当に力になります!
いつもありがとう!!


卒業生の皆さん、本当におめでとう!
そして新しいスタート、応援してるからね(^O^)!
お互い頑張ろうね!!





そして大阪遠征!


1日目は秋休 河本知樹さんのソロライブのオープニングゲスト!!

{FD5EAC56-D1B8-4722-A0CD-CEC7C9474AEB:01}

{CB458AA8-8EF1-40ED-88B2-DD7814A82392:01}


{0C7973B5-E725-4116-8E18-BD8F891464C0:01}




今回は知樹さんのお母さんのバースデーライブってこともあって、そんな大事な日に呼んでもらって本当に嬉しかったな~!!

また去年の12月にもソロライブに呼んでもらっていて、前回のライブで聴いた方も多くて、温かく迎えてくれてめっちゃ嬉しかったです(^O^)!!


勇者ともきも良かったと言ってくれた人が多くて嬉しかったな!!


お母さん、改めてお誕生日おめでとうございます!
最高の歳になりますように(^^)!

{84647D20-30F8-484D-B6F9-0E14685DAEC8:01}





そして2日目は大阪の岸和田というところで打ち合わせをして、、

3日目は兵庫県で初インストアライブ!イオンモール加西北条で歌ってきましたー!

{386C2765-9A6D-445B-AE04-90F2F07CD62A:01}

{DCBF8777-1A31-4DAA-8848-4548B1BCE02C:01}



初めての土地でのライブだったんですけど、一緒にライブさせてもらった秋休さんのお陰で、めっちゃたくさんの方の前で歌う事が出来ました!!



今回大阪遠征を通して、秋休さんのお客さんの皆さんが本っ当に温かく迎えてくれて、
優しい人が多くて、関西の人たちは人情があって本当に関西が大好きになりました!


これもそんな機会を作ってくれた秋休さんと、事務所のラッドエンターテイメントの皆さんのお陰です!!

今回の大阪遠征で関わってくれた全ての皆さん、
本当にありがとうございました!!

福岡からの応援、そしてわざわざ来てくれた人たちも本当にありがとう!!




さぁ次に秋休さんと一緒にライブをするのは一ヶ月後!九州7県ライブツアーで一緒に回ります(^O^)!

おすすめラーメン巡りは控えないと(笑)
ちゃんと郷土料理を紹介してきます!

今からめっちゃ楽しみ!!


まだ秋休さんのライブを観てない方、本っ当に最高のライブをされるので、是非観に来て下さいね!!
もちろん僕も頑張ります(^O^)!!




次のライブは4月12日に音楽仲間のチキンナゲッツと一緒に福岡のイオンモール伊都でインストアライブ!


そして4月18日には、都久志会館の約600人入るホールで行われるシアワセノシルシに参加します!!

忙しい毎日の中で、見落としがちな幸せを見つめていこうっていうテーマを掲げたイベントで、このライブには是非是非観に来て欲しいです!

またライブで応援してくれてるみんなに会えるの、めっちゃ楽しみに待ってます(^O^)!!


■4月12日(日)
場所:イオンモール伊都 
12:00~ 立川翼 
13:00~ チキンナゲッツ 
14:00~ 立川翼 
15:00~ チキンナゲッツ 
※観覧無料 
住所:福岡県福岡市西区北原1-2-1



■4月18日(土)16:00開場 16:30開演!!
会場は福岡の都久志会館!!http://tsukushi-kaikan.jp/index.php

{507FEE75-D4EA-4BC8-A72B-D93E9CDB59BC:01}



全てのチケット予約はlive@tachikawatsubasa.com まで、お名前・希望枚数・ライブ名(又は日にち)を明記してご予約下さい。追って詳細を連絡致します。携帯メールをご使用の方は、ドメイン指定受信の設定を行って下さい。



おまけ(^^)

居酒屋とラーメンと勇者ともきに出てくるサイおとこの写真

{44D199BA-8F2F-4506-BCA9-241A883050B8:01}

{A880AE18-FD52-4E57-B987-A08F4AB40077:01}

{EE5D14FF-6D81-4928-A395-88F0E254205D:01}




今日は今から知り合いの会社の歓迎会で架け橋ライブで呼ばれてるので、歌ってきまーす(^O^)!