【お菓子教室】Valentineレッスン「ハートの型抜きクッキー」~プライベートレッスン~  | 東京都立川市 元パテェシェ&アレッ子母によるお菓子教室・焼菓子販売

東京都立川市 元パテェシェ&アレッ子母によるお菓子教室・焼菓子販売

子連れママさんOK
小さなお菓子教室 麒麟cafe 
《米粉パティシェ》
アレルギー原材料5品目不使用のスイーツがメイン

焼菓子製造&販売
    玉川上水 まめ吉珈琲  
  立川・小平・東大和 他 多摩地区のイベント出展

立川市 麒麟cafeという名のお菓子教室です

【受付中】3月2日(木) 苺のベイクドチーズケーキ 4000円 10時~13時

 

バレンタインデー前日。
2月13日(月)は学校の振替休日を利用して姉妹で参加してくれました。
 
リクエストはクッキーたくさん♪
丁寧に型を抜いて慎重に鉄板にのせる。もくもくと集中して作ってくれました。
 
親御さんが「家ではなかなかこうはいかない・・・」と。
わかります!わかります!私もそうですよ!!。
 
完成したクッキーはとても綺麗。友チョコ。本命。ファミチョコ。
プレゼントする子を一人づつ確認しながらするラッピングも可愛い!
 
やり切った時の晴れ晴れ顔が見れて嬉しい時間となりました。
無事に届けたかな?お疲れ様でした♪
 
 

つくりたいケーキ。プレゼントしたいお菓子は何ですか?

日程(平日のみ)、作りたいケーキ、クッキー。
こだわりにお応えする自由プランなレッスン。6500円~。
 
2月開催可能日→20(月)22(水)27(月)
3月開催可能日→ 1(水) 6(月) 13(月)16(木)17(金)
 

【お問合せ】girfeアットマークcafe.email.ne.jp
(アットマーク の 部分を @ に変更して下さい)